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クトゥルフ PC作成ツール
三月ウサギ
ID:5278499
MD:1fb80681f4471d835abf2c89e4b66204
三月ウサギ
タグ:
油昆布家
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
SIZ
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
「ウサギが白である必要なんて無いんですよ」 「ウサギを名乗っているのに人間?よくあることですよ、多分」 「ワタシにだって紅茶を淹れる趣味ぐらいありますよ。ま、帽子屋には敵いませんけど」 □職業・特徴表 ・殺し屋(ヒットマン/用心棒ベース) ・失敗は発明の母:技能ロールに「96」以上の目を出して「失敗」した際、ただちに特別な経験ロールを行う。 失敗すれば0ポイント、成功すれば1ポイントの技能ポイントを得る。 ・実は生きていた:生き残るすべに長けている。 死からの生還(基本64P)のチャンスが通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 ■ イカレ帽子屋のお茶会会場で毎日楽しくお茶会をしている男性。 人間の姿をしている?ワタシがウサギと言えばウサギなんですよ。 穏やかで紳士的だが、楽しいことが大好き。多分悪ノリとかもする。 小さな帽子についている耳はただの飾りだが、引っ張ると痛い。どういう原理? ■ 紅茶を淹れるのが好き。 彼が淹れる紅茶は普通に美味しいが、淹れ方などを聞いても「企業秘密ですよ」と教えてくれない。 独自のレシピがある。 ■ イメージCV:平川大輔さん!やった~! ===== EGO=ALICE HO三月ウサギのネタバレ有り========= 「楽しいと思えることが多いのなら、こっちの世界の方が良いじゃないですか」 ■ 継続PCを使用。 元のキャラシ→【 https://charasheet.vampire-blood.net/m97ab4331c982379862a896db66508dc4 】 元居た世界の名前:メルト(本名:村英 守人/むらえい もりと)。殺し屋。 ■ 元々居た世界に帰りたくないのは『この世界に来て以来、他者を殺すことが楽しくなった』から。 現実世界では殺し屋を営んでおり仕事として対象を殺していた。 それ自体は時に真面目に時に楽しくやっていたが、この世界に来てからもっと楽しくなっていた。 花が歌えば千切るように茎から摘み、虫が笑えば"うっかり"潰していた…時もあった。誰も見ていないところで。 あくまで『こっちの方が楽しい』というだけであるため、この世界がつまらなくなったり現実世界の方がより楽しくなれば帰ることを選択するかもしれない。 ■ アリスに対しては、また(次こそは)殺したいという『興奮』『高揚感』を抱いている。 「彼女を見ると胸が高鳴ってしまう。きっと殺した時には快楽で満たされるんでしょう…!」 グリフォン、公爵夫人に対しては、『緊張感』を抱いている。 「彼らは真面目で賢い。そうなると…ワタシが殺人鬼であることがバレるのも時間の問題でしょうね」 ※ 他のHOについては(PLが現時点で)どんな子か分からないので省略。 お茶会組には割と友好的なんじゃないかなぁ。 ■ 拷問技能について(代理殺人は覚めないうちに のシナリオ出身PCです。技能説明はboothのKPサンプルより引用) 殺し屋であるPCは知識の半分(切り上げ)を初期値として交渉系技能〈拷問〉を習得できる。 〈拷問〉を使用するには対象は拘束された状態でなければならず、人間以外に効果は発揮されない。 〈拷問〉に成功したキャラクターは任意の戦闘技能を選択し、ダメージを算出する。(拷問の手段によってはその限りでなく、KPが適宜ダメージを決定してもよい) その後、算出したダメージと対象のPOWで対抗ロールを行い、成功した時点でいくつかの隠された情報を聞き出すことができる。 なお、失敗しても、以降の対抗ロールの成功率は10%ずつ上昇していく。 さらに、この技能によって対象の耐久力を減少させることはできず、一度の試みにつき対象は0/1d10の正気度ロールが発生する。 また、この正気度ロールによって一時的狂気に陥った対象には、その狂気内容が解消されるまで、再度〈拷問〉を試みることはできない。 代理殺人シナリオページ→ https://booth.pm/ja/items/1187501 ◆ イメージソング ・アメイジングハッピーハロウィンナイト / syudou ( https://youtu.be/CeqLqlr5ba4?si=kY_PpuWJZnFWb76f ) ・異常な音を出すガール / cosMo@暴走P ( https://youtu.be/pFlWr0fF7MQ ) ・ドゥーム / テディ・デア ( https://youtu.be/_8cx4IcEvbs?si=IFDL73ETnzeIVq3c ) ※「ここの歌詞がそれっぽい」だったりなんとなくでイメソンは増えたり減ったりします。 その他イメソンリスト→https://youtube.com/playlist?list=PL7OEtfXkuwoV8xwT1pDX3ejLgpK4Q45dg&si=B4DEAbJ6lkZX42Jh
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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