キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ゴブスレTRPG PC作成ツール
ヒガンバナ(仮)
ID:5107240
MD:20861ec341725764ca184070a8ded737
ヒガンバナ(仮)
タグ:
文月ゴブスレ卓
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
↑ページ上部へ
その他メモ
あれこれ構成を練ってるうちに最終的に使徒、使魔、精霊(使役+顕現)×3、眷属、生ける風、(通れば)使徒と使魔の召喚系で最大9体+本体になった。アホかな? 正直言って実際のシナリオじゃ使わないし使えないし使っちゃいけない(確信) 使魔と使徒の性能はまだとりあえず初期案貼ってあるだけ 霊亀(生ける風) 怪物レベル:9 分類:特殊 生命:101 呪文抵抗:21 命中判定:26 回避:27 装甲:14 知能:命令による 移動:26 噛み付き:7d6+2(刺) 支援効果:なし 特殊能力 【邪悪特効】/「邪悪な存在(アンデッド、デーモン、獣憑き)」に対して攻撃が命中した場合、その威力に「+3d6」点する。 【習得能力】/習得している特殊能力のうち、「生ける風」を生み出したときに選択した5つまでを使用できる。 【自己回復】/「生ける風」は、ラウンド終了時に、自分が受けている負傷数を「「生ける風」のレベルの半分」点だけ回復する。また、負傷数を回復する時、ズドゥハチが1点消耗することで、回復できる負傷数を「「生ける風」のレベル点に変更できる。 【生命力強化】/「生ける風」の生命力に「+冒険者レベルの2倍」する。 【装甲強化】/「生ける風」の装甲に+2する。また、ダメージを受けるとき、ズドゥハチが1点消耗することで、そのダメージに対してのみ、さらに+2(合計で+4)することができる。この効果では、最大で+4までしか強化できない。 【防御特化】/「生ける風」の回避判定に+2のボーナスを得る。また、回避を行う時、ズドゥハチが1点消耗することで、その判定に対してのみ、さらに+2(合計で+4)のできる。この効果では、最大で+4までしか強化されない。 【命中特化】/「生ける風」の命中判定に+2のボーナスを得る。また、攻撃を行う時、ズドゥハチが1点消耗することで、その判定に対してのみ、さらに+2(合計で+4)のできる。この効果では、最大で+4までしか強化されない。 鳳凰(使魔 仮組み) 怪物レベル:10 分類:動植物 生命:120 呪文抵抗:26 命中判定:27or30 回避:25 装甲:12 先制:1d6 知能:人並み 移動:20(飛行) 爪:命中30/6d6+1(斬) 嘴:命中27/7d6+2(刺) 支援効果:なし 特殊能力 技能【暗視(初歩)】 【超再生】/ラウンド終了時に負傷点数が「20」点回復する。 【2回行動】/二回行動できる。主行動を費やさなくてはならない行動を好きな組み合わせで、2回まで実行できる。ただし、呪文や特殊能力は1回ずつしか使えない。対象は同じでもよいし、別々でもよい。 【毒と炎のブレス】/達成:27/射程:30m/「射程」内の中心点から「半径5m」以内の「対象:全て」は体力抵抗判定(体力反射)を行う。失敗すると「10d6」点の火属性ダメージを受ける。さらに、「瘴毒(毒属性)」によって、以後、「一時間」の間、火属性によって「1点」以上の負傷を受けると、追加で「6」点負傷するようになる。この負傷と毒効果は、毒属性として扱う。抵抗に成功した場合は、ダメージは装甲で軽減される前に半分になり、「瘴毒」の効果は受けない。 【召喚系のやつ(仮)】 麒麟(使徒 仮組み) 怪物レベル:10 分類:動植物 生命:105 呪文抵抗:26 命中判定:27or30 回避:25 装甲:12 先制:1d6 知能:人並み 移動:20(飛行) 蹴り:命中30/6d6+1(殴) 角:命中27/7d6+2(刺) 支援効果:なし 特殊能力 技能【暗視(初歩)】 【超再生】/ラウンド終了時に負傷点数が「20」点回復する。 【2回行動】/二回行動できる。主行動を費やさなくてはならない行動を好きな組み合わせで、2回まで実行できる。ただし、呪文や特殊能力は1回ずつしか使えない。対象は同じでもよいし、別々でもよい。 【奇跡】/10レベル/達成値30/呪文回数6/小癒、賦活、聖撃、聖壁、不動、和睦、治療、蘇生、祝福、沈黙 【召喚系のやつ(仮)】 応竜(眷属召喚 データは腐竜) 怪物レベル:9 分類:アンデッド 生命:100 呪文抵抗:23 命中判定:25or23 回避:22 装甲:9 先制:1d6+1 移動:25 噛み付く:命中25/7d6(刺) 打ち払う:命中23/5d6+5(殴) 射程10m(投擲適用なし) 支援効果:ボス1体の命中判定、威力、装甲値に+5する/射程5m 【完全耐性:毒、病気、精神】/毒、病気、精神属性のダメージや効果を一切受けない。 【巨大】近接距離や移動妨害が可能な範囲が10mとして扱う。 【超再生】ラウンド終了時に負傷点数が「18」点回復する。 【疲労】/10m以内のすべての対象は「継戦カウンター」の効果で消耗するとき、余分に1点消耗する。 【分裂】/主行動で使用する。生命力を現在の半分にして、同じ生命力の腐竜を同じ場所に生み出す。生み出された腐竜は次のラウンドから行動できる。また生み出した腐竜は、主行動で消滅させ、その生命力だけ自身の生命力を増加させることができる。生命力が1の場合は、分裂できません。 【魔法視覚】/視覚に関する不利な効果を受けない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。