キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
天方 古宇(あまかた こう)
ID:2491205
MD:213d8d3f7bf4d0422604e73903996340
天方 古宇(あまかた こう)
タグ:
魔法少女宅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◆後遺症:吸血鬼化。 噛みつき、かぎ爪、人間の心理、血を嗅ぎ付けるの技能を取得。上記技能の効果、弱点、死ぬ方法は[基本るるぶp231,232 吸血鬼]の欄を参照(一部以下に記載)。 外見が老いることはなく、人間の病で死ぬことはない。 吸血鬼は煙、霞、オオカミ、コウモリなどに好きなように姿を変えることができる。煙か霞になった場合には、1戦闘ラウンドに1mの割合で漂っていく。 肉体的な攻撃が吸血鬼の耐久力を超えると、吸血鬼はその戦闘ラウンドの終わりに煙か霞に変わり、それから1ラウンドに1ポイントの割合で耐久力を再生させる。 ただし、吸血鬼の耐久力がちょうどゼロに落ちた場合には、頭に攻撃が命中したということなので、吸血鬼は倒れてしまって、煙に変身することができない。そこで心臓に杭をさしてやれば、吸血鬼は永久的に死ぬ。 *正気度喪失(採用するかは各KPさんにお任せします。全て基本ルルブに記載されています) ・攻撃された場合に失う正気度ポイントは0/1d4 ・変身を目撃した場合は1/1d3 ・人間の姿をした吸血鬼を見た場合には正気度ポイントは失わない。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆AF:笑顔のだるま 部屋に飾ると幸運に+5%(入力済) ◆AF:小さな小瓶 赤いマニキュア。付けている間 応急手当に+5%(入力済) ◆AF:古びた鍵 夢の痕跡。想いの証。無くしてしまいそうな粗末なもの。利宇に向けての心理学に1度だけ+50%で振ることが出来る。その後はただの鍵になる。 ◆AF:錆びた鍵 細かな装飾の施された鍵。錆びてしまっている。<MP>を10まで貯蔵することができる。 ◆AF:舞童天音からの贈り物(紫の丸いピアス) これからの未来を生きていく貴方の背中を押してくれるような気がする。POW+1 ━━━━━━━━━━━━━━━ 気の強い少女。責任感が強い。強がり。 双子の兄(爪楊枝宅_天方利宇)がいる。 幼なじみを守るのは自分の役目だと思っており、自分がしっかりしなくては!と意気込んでいる。 初対面でも敬語は使わず、気さくな態度で接する。 謎すぎるんですけど偶然同じシナリオに言って偶然同じ後遺症を持って帰ってきたので双子の兄も吸血鬼化しています なぜ? 双子同士秘密を共有して支え合って生きています 一人称:古宇 二人称:あなた、あんた、〜さん
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG