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クトゥルフ PC作成ツール
八海山 銀
ID:2923253
MD:21ad65365a5781e61bf279371bf776c3
八海山 銀
タグ:
殺し屋
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
「シルバーポット」という通り名で知られる殺し屋。初老に達しながらもその動きには衰えが見えない。出生は不明で、気がついたら裏路地に捨てられていた。名前はなかったが殺し屋として食いつないでいくうちに「シルバーポット」という名前で呼ばれるようになった。「八海山 銀」という名前は愛用している偽名である。 シルバーポットはちょうど30年ほど前にサーキットに仕事のため訪れたのだが、そこでたまたま八海山 花伝というレーサーと会話をした。その際「俺が名前のない殺し屋だったらどうする」と冗談まがいに行ったのに対し、花伝は「だったら俺の八海山の名を使ってもよい」と返す。自分が平和に生まれ育っていたら案外こいつのように生きていたかもしれないと奇妙な親近感を覚えたシルバーポットは、その後飛行機事故で亡くなった花伝に追悼の意も込め「八海山 銀」と名乗るようになった。当日は仕事のために、長野県の旅館に宿泊していた。 <KPは必読してください> 殺ししか能のない人間なため、興味ポイントは殺しに振った。職業ポイントは殺人術、興味ポイントは暗殺をイメージしている。 パンチ、キック、組み付き、頭突きの代わりに近接戦闘(格闘)を採用した。拳銃の代わりに射撃(拳銃)を採用した。ライフルの代わりに射撃(ライフル)を採用した。隠れる、忍び歩きの代わりに隠密を採用した。近接戦闘(ひも)は近接戦闘(格闘)と転換可能だとして、技能値が90を超えたので初期値を20上昇させた。射撃(ライフル)は射撃(拳銃)と転換可能だとして、技能値が50を超えたので初期値を10上昇させた。拳銃はダメージが1d10、1ラウンドに1から3発まで攻撃可能とし、装弾数は8発だとする。スナイパーライフルはダメージが2d8+4、1ラウンドに1発とし、装弾数は1発とする。なお射程は220mとする(照準器込み)。絞殺紐から脱出するには相手は戦闘マヌーバをペナルティダイス+1で成功させなければいけない。成功すれば脱出でき、失敗で毎ターン1d6ダメージを食らい続ける。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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