キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
木芽時 千春(このめどき ちはる)
ID:3370909
MD:21c533c593d58db8ee45294b35a5b703
木芽時 千春(このめどき ちはる)
タグ:
ぽんぺ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
クトゥルフ2015 冒険家教授ベース[EDU×5+DEX×5] <特徴表> 3-2 プロ・ドライバー 小さい頃から乗り物で遊んでいた。あらゆる〈運転〉技能の基本成功率は50%である。 3-7 俊敏 どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。〈回避〉の基本成功率は通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 人当たりがよく、穏やかな性格をした青年。物腰柔らかで言葉を荒げることは殆どない。 人見知りはしないが、あまり自分の中に人を踏み込ませないタイプ。 自ら進んで求めた孤独や他者からの分離は、人間関係から生ずる苦悩に対してもっとも手近な防衛となるものである。 ──ジークムント・フロイト 〇通過シナリオ ・ふたりぼっちの冒険譚(HO2) 以下、シナリオネタバレ有 ・ふたりぼっちの冒険譚 HO2 〇HO1との出会い サークル勧誘の嵐に疲れて、図書館の隅で休んでいた時に「一緒にサークルしよう!」と声をかけられた。その時は他の勧誘と同じかなあと思って適当に断っていたが中々粘るので「次会った時に声掛けてよ」とはぐらかした。しかし1度図書館から出たと思うとすぐに戻ってきて「どう!?」と聞かれ、少し困ったが「明日以降ね」と躱した。 翌日、校内を歩いている時に「そういえばあの子、どうしたかなあ」とふと思い出した時に、少し離れた場所から元気な声が聞こえた。元気な声だけじゃなくて、ついでに周囲のどよめきも。ちょっと気になって視線を向けてみれば、顔面にまで怪我をして血をダラダラ流しながら自分を探している彼がいた。駆け寄って怪我のことを聞こうとしても真っ先に「考えてくれた!?」と言われ、このまま放っておいたら大きな怪我をしそうだなと思って、サークルを立ち上げに協力することにした。 メンバーもふたりだけだし、いっか。 【サークル名】 Mysteryサークル 【活動内容】 大本:オカルト関係を追い求めて街に繰り出す ・文献調査!(おひるねしちゃだめ!) ・聞き込み! ・お茶会!(ちょうじゅうようなかいぎ) ・フィールドワーク(ご近所の動物へのごあいさつと調査) 記憶の全てが朧気で、家族も、友達も、何もかもハッキリと思い出すことができない。困惑はしているが、あまりにも思い出せないので正直ショックは受けていない。ただそれによって、自分は薄情な人間なんだな、とだけ思った。 色んな人から話しかけられるけど、忘れてしまうことには申し訳なさくらいは感じるし、突然「誰だっけ?」なんて言ってしまったら傷つけてしまう。だからなるべく関わらないでおこうと思っていた。忘れる側は楽だけど、忘れられる側は意味不明だろうしなあ。 HO1とのサークル活動も、彼がちょっと心配だったから協力したけどあんなに元気な子が忘れられて落ち込んでしまうのは可哀想なので、そこそこの時期で誰かにバトンタッチするつもりでいる。 ―――――――― 主人公不在で始まる物語なんて、そんな寂しいお話、早く来ないと打ち切りになっちゃうよ? ......なんて、冗談。だって俺たちだけの冒険譚だからね、ちゃんと待ってるから。大丈夫だよ。 どれも忘れないように、全部ぜんぶ一日だって取りこぼさないように、書き記すから。 どれも俺たちの宝物。ふたりぼっちの冒険譚、ふたりのための冒険譚。 1部はこれで完結、続編も楽しみだね。 でも、次は窓じゃなくて扉から入ってくるんだよ?危ないからね。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG