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クトゥルフ PC作成ツール
XM3
ID:3606984
MD:224860950f16d2a9c934c2bedc707881
XM3
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人外
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
Lv.10 装甲:2 DEX+2 戦術人形 STR:2d6+6 DEX:2d6+6 INT:2d6+6 CON:2d6+6 APP:1d6+12 POW:2d6+6 SIZ:3d6 EDU:3d6+6 職業技能 EDU×20 銃火器技能1つ、目星、聞き耳、機械修理、電気修理、運転、電子工学、コンピューター 戦術人形の特記 モチーフになった銃の初期値が80%。全ての言語の初期値が1では無く20となる。 機械修理、電気修理、電子工学に+20%。 応急手当では傷は回復しない。機械修理、魔術や魔法での回復。神話生物によるSANC以外はすべて半減される。1シナリオ事にレベルが1上昇する。 初期レベル1。(最大値100) レベルが上がる度にHP,MPの最大値が1上昇、初期装甲が1ある。 5レベル毎にフリー能力値ポイント+1。 10レベル毎に装甲+1。 3点移動 SIZ-9 DEX+3 APP+3 STR+3 OPP4 呪文 ナークティトの障壁 【銃弾に魔力を付与する】即時発動 コストMP1支払うことによって、1マガジンに一時的に魔力を付与する。 これは10ラウンド間続き、10ラウンドを超えた場合は、弾丸から魔力がなくなる。 この魔術によるSAN消費はなく、このMPは自分のMPからでしか供給ができない。 (この魔術は継承不可) 【弾丸の生成】即時発動 コストMPを1消費しSAN1を消費して、弾丸を一つ生成することができる。 基本的に弾丸を生成した場合術者から半径POWの2分の1mの中に自由に生成することが可能。 これは一度に複数個作ることが可能であり、銃身の中に作ることも可能である。 ただし銃身の中に入れる場合は入れる銃に身体の一部が一度でも触れていなければならない。 これはその銃独自の癖を知らなければならない為である。 複数個作る場合は作る弾丸の数だけMPとSANを消費しなければならない。 作る弾丸の知識があるか火器技能*2で判定を行う。 成功すれば生成が可能だが失敗すれば生成はできない。 (この魔術は継承不可) 通過したシナリオ 「炎の精をぶち殺せ」 生還 人外怖い 「悪霊の家」*5 生還 「かの炎をもって命を奪わん」 生還 「かくれんぼ」 生還 「一富士二鷹SANチェック」 生還 遭遇した神話生物 炎の精 ヤードサタジ クトゥルフ クトゥグア ハスター
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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