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クトゥルフ PC作成ツール
安西近江
ID:2732744
MD:2261482adb6a87ed46b4cfed600ffca1
安西近江
タグ:
立ち絵あり
現代
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
父と妹を早くに亡くした。 母はシングルマザーで大忙しであまり仲が良くない。 親友の桃を大切に想っているが、多少依存している節はある。 互いを尊重し合ってはいるので杞憂。 幼い頃からガサツで、棒を拾っては振り回すお転婆。クラッシャー。 合気道は小さい頃より習っていて、剣道は小学生から。 困難にあっても立ち向かう勇気と強さを持っている、は友人曰くだが、 実際はそんなに美しい精神でもなく、ただ単に負けず嫌いで強情な部分が強い。 武道は武道だけに成功しても攻撃は通るが、 武道+組み付きで両方成功な場合2D6+dbと、ダメージ2倍になる。 STR18 CON16 POW13 DEX16 APP16 SIZ13 INT14 EDU18 HP15 MP13-2 SAN63-4-3 アイデア70 幸運65 知識90 回避62+8 組み付き75 頭突き70 竹刀、木刀75 武道:合気道80 応急手当41 聞き耳60 精神分析42 図書館55 目星55 破壊40 信用55 母国語97 コンピューター12 一番探索者ポイントが高かった人はスーパーデラックス高級スーツ手に入れた。 これを身に纏って出掛けた場合APP+1 武道(組技系) 柔道、合気道、レスリング等 組技を使用する格闘技等が該当。 <組み付き>との組み合わせロールを基本とする。 両手が空いている、又は片手で扱える程度の物を片手に所持している状態で使用可能。 組み合わせロールで両成功した時、・拘束・締め付け・投げ飛ばし のいずれかを選択が可能。 拘束された相手は〈武道(組技)〉〈MA+組み付き〉〈組み付き÷2〉のいずれかで抜け出す事ができる。※STR対抗は行わない ※※人型でないものには効果はない。※※ <組み付き><頭突き(体当たり)>のダメージが二倍になる。 以下は技能が60%以上の場合使える。 ・サルト 対象を投げ飛ばす。<武道・組技系><組み付き>に成功した場合、即座に相手の衣服や腕をつかんで投げ飛ばせる。 この攻撃は<武道・組技系>のみで防げる。 対象は1D6+dbを受け、地面に倒れ、さらに[CON×5]ロール失敗でその場にノックアウトされる。 高い場所から投げ飛ばした場合、そのダメージも受ける。ノックアウトのみを狙ったサルトはできない。 ・タックル 対象に強烈な頭突き(体当たり)を行う。 <頭突き><武道・組技系>に成功すると対象は1D4+dbを受け、さらに3mほど吹き飛ばす(ノックバック)。 ノックバックされた相手は[CON×5]に失敗するとノックアウトされる。成功した場合でも地面に倒れることになる。 ノックアウトのみを狙ったタックルはできない。ノックバックされた先が固い壁や家具、岩などだった場合は 頭や背中を打ち付けられ、さらに+1D4のダメージを受ける。ノックバックの結果高いところから落ちた場合落下ダメージも受ける。 対象がSIZ18以下でなければノックバックは起こらない。 武道(1%) ほかの素手攻撃技能をあわせて使う。これだけでは意味がない。 空手、柔道など様々わかれておりそれぞれ習得する。 ・両手足が自由でないと使えない。片手がふさがってる場合などはペナルティ付で使用できるかもしれない。 ・<武道>に成功した上で、対応する素手攻撃技能にも成功した場合、ダメージが2倍になる。 ・<武道>による攻撃は<武道>でしか受け流せない。 ・受け流せるのは1ラウンドに1回。武器による受け流しなどと同時には行えない。 ・ナイフ、小さい棍棒程度なら受け流せる。相手の攻撃の腕を制したり、間合いをよんで足捌きでよけたりするわけである。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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