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クトゥルフ PC作成ツール
心海 霊斗(しんかい れいと)
ID:1953355
MD:229b67ede271f30aa6404b1b6f041b8c
心海 霊斗(しんかい れいと)
タグ:
花園涼音
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
~2015特徴表~ 平凡な容姿:変装に+20 相手の印象に残りずらい 一度しかあったことのない相手ならば、相手が『アイデア』ロールに失敗するば、 「よくある顔です」と言い訳すればごまかせる。 ~職業~ youtuber(ネットタレントベース)EDU×10+DEX×10 特記:APP+1 ネット上の噂に関する図書館+10 ~心海霊斗について~ 『なぜか印象に残りずらいyoutubar』 主にオカルトと海の生物などが好きでそういったスポットに出向き真相やきれいな光景などを載せている。 悩みなのが顔はそこそこいいはずで登録者数もいるはずなのに街を歩いていても一切気づかれないこと。 もっと人気になりたい!!そして海にまつわる謎の深さをいろんな人に知ってもらいたい。 ~後遺症~ 【消失】後遺症:覗き見るモノからの監視 失敗←シナリオ終了後処理 不定:心因性視覚障害 3か月 次回-15 今後不定に陥った場合、1か月に1度、以下のロールが必要となる。 ・1d100 ロールを振り、INT と POW の平均以下が出れば成功となる。 もし失敗した場合、3d6 の MP が吸収された状態で次回の探索に赴くことになる。また、5MPを吸い取られるたびに1d4の正気度を喪失する。 ・このロールは不定が解除されるまで続き、その中で 1 度でも失敗した場合は死ぬまで続く。 ~所持AF~ ●AF:黄色のアンプル【破壊】 後遺症「(覗き見るモノからの監視)」を封じ込めてある。 所持している限り、毎セッション参加前に1d3のSAN減少。 他者にアンプルの液を内服させた場合、POW対抗勝利で後遺症を相手に押し付けることができる。失敗した場合アンプルを失ったときと同じ処理。 アンプルを破壊・永久に失うと、SANc1d3/1d6+1。発狂は昏迷で固定。 (破壊・永久に失った場合、後遺症は解消されたものとする) アンプルを自分で内服すると、後遺症が復活する。 ~取得呪文~ 門の発見 旧き印 P280 レレイの霧の創造 P292 吸収 1日1度しか行えない。半径5メートル以内の人間から1人MP2ずつ吸収できる。吸収したMPは例え限界値以上であっても1時間は限界値を超えてくわえることができる。習得するにはINT×5で成功すれば1時間で習得。失敗すれば次からは1時間かけて再度判定。使用すると正気度1/1d3減少 反魂の術 「反魂の術は成人にしか扱うことはできず1日に1人しか蘇らせることはできない。儀式を執り行うものは全身を剃髪し、全裸になり体を清める。その後、人間の血を骨に塗り、反魂真言を唱えれば、脳死状態のような生きた人間としての再生は可能である。この儀式を行うには必ず1人で執り行い、決して儀式を見られてはいけない。」習得するのにINT×5で3時間。失敗すれば次からは1時間かけて再度判定。術を使用すると、正気度3 MP3d8失う「大鳥の儀で反魂の術を使うのなら、骨を入れてから祝詞をすぐに唱えよ」とも書かれている 結界の儀式 「結界は島から100メートルほど離れたところで島を囲むように作られる。結界はあくまでも島から荒神を出さないためであり、島の中では荒神たちは自由に動き回ることができるので、結界を張ったのち、すぐに島から出る必要がある。」「結界の儀式は要石に向かって、呪文を唱えればいい。結界の儀式を行うことができるのは日没後から夜明けまでである。」結界の儀式を行うものは正気度1d3とMP1d8+1d8消費。習得するのにINT×5で2時間。失敗すれば次からは1時間かけて再度判定。 ~クリアシナリオ~ 『DIVE』 『囁囁様』 『姑獲鳥の島』 『真夜中のサルーテ』(友人…白雪忍さん) 『TiliTili Bom』 『雛祭りの約束』 『アシヒキサマ』脚絆入手:DEX+1 足装甲+1 『エビスサマ』 『玲瓏亭にて2周目』 『かごめかごめ』 『水底から呼ぶ者』 『消えたいつかと月下美人』 『綿津見に捧ぐ』 『ブレインキューブ』KPレス【ED1】 『幻影上陸』 『ほら、蟲がいる』 『iの記憶』 『獣も斯くや』肉体的ロスト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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