キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Ava(アヴァ)
ID:4202607
MD:22dbe95528e3335da06b5f6e06e15454
Ava(アヴァ)
タグ:
あふぇ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◯性格 顔面神経損傷により表情が死んでいる。以前迫害を受けていたため根本は人間が怖いが言わないし出さないようにしてる。表情が変わらないためクールに見えたり怖がられたりするが普通に明るくペラペラ話す。もちろんこれは本人の性格ではあるが、これには人に親しみをもってもらい敵意を持たれないようにという意識も多少含まれている。表情が出ない分口で感情を言うことがある(どや、えへえへなど)。学校へは行っていないため知識量などは低い。無意味に人などを傷つけることはしないが妹や自分などを守るためなら躊躇わないと決めている。そのためもあり戦闘時は怖さを隠すように笑い残虐になる。でも止められたら普通にやめる。 ◯特殊事項 特記事項:STR は最大値で固定となる。クトゥルフ神話技能に+5%する。 貴方は優れた戦闘能力を有している。任意の戦闘技能について、初期値に+50%する。 『特殊能力(赤ずきん)』 ・暗視 暗闇でも《目星》にマイナス補正はかからない。 ・狼への変化 満月もしくは魔力に満ちた円形の光を見ることで、完全な狼へ変化することが可能である。 ダメージボーナスは人間時の値に 1D6 のダイスを追加する。(元が+1D6 の場合、2D6 となる) 狼になっている間、任意の戦闘技能を《噛みつき》(1D8+狼としての DB)に変化させる。 《武道》などを習得している場合、噛みつきにもそれに伴うダメージの上昇を適用する。 狼の毛皮は、1 の装甲として扱う。 狼でいる間は、ラウンドの最後に 1d3 の HP 回復ロールを行うことが出来る。 ※以下は蛇足情報です(シナリオネタバレ含むものもある為その前に注意喚起あります) ◯通過シナリオ 咆哮エトランゼ ◯自探索者との関連 ・Lily→大切な義理の妹。お揃いのネックレスをつけている。 ◯バックグラウンド 生まれた時から狼人間。幼い頃に親と離れ森で1人で普通に過ごしていたら近くの村人に狼人間であると気づかれ迫害(頭部に重度の鈍的外傷を負い側頭骨骨折)を受けた(当時14歳頃)。その時顔面神経損傷となる。村にいたLily(リリィ)に助けられたが自分を助けたことによりリリィも迫害を受けてしまい彼女を庇いながらその地を離れた。この際身体などにも外傷を受けその跡も残っている。元から力は強かったがこの出来事を機に妹、自分を守るための力をつけ、より狼人間であることがバレないように意識を強めた。クレイシという組織に所属している。 ◯神話生物関連(覚えているもののみのため抜け有) ・ショゴスロード(認知) ・キーザの落とし子(認知) ◯シナリオコメント ⚠️以下通過シナリオの一部ネタバレ有 ーーーーーー 【咆哮エトランゼ】全生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG