キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Jeremiah Livingston
ID:5175327
MD:23cd7606ffdfe3cbe7442a1503bd217a
Jeremiah Livingston
タグ:
倉宅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
MANIKISS Jeremiah(ジェレマイア/エレミア) 悲嘆、恨み言/ヤハウェが持ち上げた Livingston(リヴィングストン) なんか町の名前らしい イギリス人かも 花言葉・無邪気 https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-819 ストリートローグ 言いくるめ、隠れる、心理学、目星 +次の技能から4つ選択 芸術(ダンス)、芸術(ファッション)、跳躍、投擲、登攀、変装、任意の素手の戦闘技能、ナイフ +薬物販売者として製作(麻薬) AF:純潔(Purity) 「白のネックレス」身に着けていると<心理学>+50%(上限90) ◆後遺症:暗黒の祖先 59 ・数値は「ロイヤルティの威光によるマイナス補正」と同じ数値である。 キミたちは「人工神格」だ。今後もHO記載の特殊能力を行使することができる。 ※特殊能力の使用については参加するセッション、シナリオ、KP判断によるルールの方が優先される。 必ず使用前にKPに相談し、許可を貰ってから使用すること。 ●共通のデメリット ・「旧き印」に触れるとやけどをする。触れるたびにHP-1。(使用できないというわけではない) ・半年に一度「調整剤」を投与しないと人間の姿を保てなくなり、正気も失う。 (PL情報:きっちり半年を計算したりしなくてもいい。調整剤を飲まないと死ぬんだな、と思ってください) ・今後は「特殊能力」を1度使用するたびに<クトゥルフ神話技能>を+1%すること。 ▼HO4: BEARTHPHER 神話生物名:ビースファー、堕とす手 ストゥード(幻夢境P.141)に似た変異種。 [特殊能力①:怪力]…そのまま使用できる。 [特殊能力②:怠惰]…今までの『祈り』によって得た『贄』の数だけ探索者の寿命が減っている。 寿命が何年か、いつまで生きられるかはわからない。 かわりに、本シナリオで得た贄の数と同じだけのポイントを「予備ステータス」として確保していい。 これからは祈りを捧げるたびに『自分のステータス』を贄として捧げることになる。 誰の祈りに対しても、願いをかなえるならば自分のステータスを犠牲にする必要がある。 かなえられる願いの基準はHO配布時とほぼ変化はないが、時間にまつわる願い(時間を戻す、起きたことを無かったことにする系)はKPがOKを出しても禁止とする。全てKP裁量を優先すること。 ※例えば誰かを生き返らせたいという願いは「彼が死ぬ前に戻して」ではなく「死んだ彼を復活させて」でないといけない。 ▶予備ステータス これは探索者が今後シナリオでステータスが減少した場合に追加で回復できるステータスポイントの事である。現時点で特定のステータスに割り振ることはできず、例えばシナリオで「POWを永久に1」消費といった処理があった場合、シナリオ終了後に予備ステータスを1消費しPOWの値を+1回復できる。この予備ステータスは「祈り」によって減ったステータスにも使用できる。※この予備ステータスは今後増えることはない。 ▶追加能力 [ 特殊能力③:惰眠 ] キミはセッション終了後、リアルタイムで1か月(30日)の間睡眠することで正気度を最大まで回復することができる。 ▶見た目の変化:特になし。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG