キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
カミナ・ウォーカー
ID:2584063
MD:245b9e92d72b2268535c22c395de66b1
カミナ・ウォーカー
タグ:
花園涼音
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
~2015特徴表~ 鋭い洞察力:優れた感覚の持ち主であるため、目星+30% 芸術的才能:稽古事を小さい頃から習っていたか、実用ブログなどで人気を博している。任意の〈芸術〉1つに[INT×3]を加える。 ~カミナ・ウォーカーについて~ 一人称…僕、俺or俺、僕 口調…「僕、俺はそう思う、そう思います」 特に二重人格という訳ではない。 ただ、自分というものが定まってなかった時に癖がついた。 友達という存在を大切にする。 自分にとってのメリット、デメリットを重視するため、正しいと思ったことに対する犯罪などに抵抗はない。 進んでするわけではないが、あくまで手段として候補には入る。 ~通過シナリオ~ 『デウス・エクス・マキナは死んだ』 『青と紫の指輪』KPC 『巡り廻りて』 ~所持AF~ AF:【紫の指輪】 ~以下通過シナリオネタバレ注意~ 『青と紫の指輪』 AF:青の指輪(探索者さんの方)・紫の指輪(NPCさんの方) 単体では何の意味ももたらさない指輪。また、バウムガルテンのアトリエを出てしまうと絵画実体化、絵画化の魔術は失われてしまう。 互いに手を繋ぐ事で感覚・感情の共有が発生する。時と場合によっては思考が読めるかも。また、互いにMPの受け渡しが可能となる。 『デウス・エクス・マキナは死んだ』 【終了後特別処理】 HO1は⼈間として⽣きることができても、今まで覚えている事象から、 その知識量に代わりはない。 ただし、あの空間にいた時よりは、⼈間らしい知識量 になっているかもしれない。 今後、<クトゥルフ神話技能>以外の知識技能を振る際に+5%の補正が与えられ る。 ただし、INTは20ではなくなる。INTは振り直し、 職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN値は最期の判定で使⽤した50のSANではなく、それ以前で使⽤していた SANの数値から、⽣還報酬を加算する
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG