キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
滝沢 麻白
ID:559485
MD:24e177ddec1d00d87b48e36d81db36f0
滝沢 麻白
タグ:
しらたきさん
CoC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「きつねにたぬき、月見に山菜!どれでも一杯250円だよ!」 立ち食い蕎麦屋「白滝」を経営する神出鬼没の料理人。 明朗快活で竹を割ったような性格をしており、見ず知らずの他人にも自慢の料理を振舞って打ち解けられる。 金銭感覚に疎いのか、機嫌が良いとお代をまけてくれる事も。お祭り等の賑やかな場所によく現れる。 一見飄々とした印象を受けるが、その実肝が据わっており抜け目が無い。 商売を通じて長らく様々な人物と打ち解けてきた経験からか、人の心情を読み取る能力に長けている。 当人の勘の鋭さや観察眼も相俟って、彼女の前で隠し事をするのは難しいだろう。 自分の料理に自信を持っており、それを人に振舞う事を好む。 おだてやおべっかに弱く、どんなに凹んでいても料理を褒められるとすぐに機嫌を直してしまう。 肉を捌く事もあるので、刃物の扱いには手馴れている。 経験シナリオ 『うりこひめたちとあまのじゃく』 年の瀬、寺の境内で年越し蕎麦を振舞っていた所、突然周りの人物が消えてしまう。 異様な世界の中で探索していく中で毒電波を受信し、邪神の存在を感知。 同じく閉じ込められた人々の中に紛れた邪神の存在を見破り、どうにか無事に元の世界へと生還する。 『印度影画』 新作料理のネタを求め、やってきたのはインドの地。 そこでマフィアのいざこざに巻き込まれる中で、またしても神話生物の存在を感知。 なんやかんやで撃退に成功したが、少し心にしこりが残ったようだ・・・ 『@BG@』 トラックに轢かれたと思ったら無人島に飛ばされていた。 黒人とイルカと狂人と狂人と一緒に謎解きをした。 目が覚めたら病院のベットだった。何を言ってるのかわからねーと思うが、あたしも分からん。 『紅い蝶は何処へと還る』 女子高生の依頼を受けた探偵に付いて行き、やってきたのはとある村。 行く先々で蕎麦を振る舞う中で、また事件に巻き込まれてしまう。 村の因習と騒動に巻き込まれながらも、依頼者とその姉と仲間たちと共に、生還する事が出来た。 『こころのなかに』 精神を病み失踪した知り合いを探し、向かった先は山中の病院。 知り合いの死を皮切りに、次々と病院から人が消えていく。 事件解決に望むも、最終的に錯乱しながら昆虫を解体するに至った。生還。 『珍味亭に行こう』 不思議な料理を出す店があるという噂を聞きつけ、興味本位で乗り込んでみた。 しかし出てきたのは冒涜的の極みとも言えるレパートリーの数々。 こんな店を展開させる訳にはいかない―――そう思った彼女は包丁を手に、悪しき料亭との全面抗争に臨む。 『BabySitter』 一日ベビーシッターのバイトに応募。いや何してんですかアンタ。 異様な赤子に怯えながらも雇い主の企みを暴き、どうにか事件を解決。 ・・・・・・したと思ったんだけどなぁ。生還。 『深海の光』 商売がてらやって来た京の都で事件に遭遇。 最早慣れたものですよと調査を進めていたが・・・ どうやら、この一件とは長い付き合いになりそうだ。 使用できる呪文 ・無欠の投擲 ・復活 遭遇した神話生物 ・イゴーロナク ・イゴーロナクの従者 ・毘沙門天 ・深きもの ・ダゴン ・ハイドラ ・エルダーショゴス ・ビヤーキー ・シュブ=ニグラス(化身) ・シャッガイからの昆虫 ・黒山羊のジンギスカン ・ウボ=サスラの落とし子 ・宇宙からの色 【備考】 職業技能はクトゥルフ2010記載の「芸術家」を参照。 武道《ナイフ》は、テケえもん氏の卓専用技能。 他卓で使用する場合、KPと相談するか、通常のナイフ技能に加算する。 セッション内時間2013年現在24歳、EDU1ポイント追加。 誕生日は3月8日。 OPPは74のB。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG