キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
栖楽 緒梨音(すがく おりね)
ID:4736502
MD:2594c04cd9c4b1d3d7af0e80892cd420
栖楽 緒梨音(すがく おりね)
タグ:
みっくみく探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【通過シナリオ】 クロノワール・メテオライツ(HO2) 【性格】 緩くて楽観的。 日頃からどんな物事も楽しみたいと思っているためポジティブ思考気味、時に自分の都合のいいような解釈をする時もある。 いつも余裕そうな態度で飄々としており、どこか掴みどころのないところもあったりなかったりする。仕事中は家に引きこもりがちだが、プライベートはずっと外出しているくらいにはお出掛けが好き。散歩が趣味。 【生い立ち】 特筆することがない程平凡な家に生まれ、平凡に育った。 ただ、人より変わったことが一つだけある。 昔からたまに謎の既視感を見る。 こんな言葉前にも言った気がする、前に似たような場所に来たことがある気がする、というよくあるようなものだ。 覚えてないだけで過去にこんな事があったかもしれないが、それではどうにも納得ならないようなことが多かった。 ただ、この既視感を感じる度になぜか胸が苦しくなるのだ。 理由は知らない。でも大切な何かを忘れてしまっているのかもしれない、となんとなくそんな考えが浮かんでいた。 これじゃあまるで自分に前世があるみたい、と御伽噺めいた考えすら浮かんで、でもこの気持ちを忘れてはいけない気がして。 だからもし何か既視感を感じたらノートに書くようになった。 書き出せば一体どんなところに既視感を感じるのか分かりやすくなるだろうと思った。 そうした結果、多分自分には大切な”人”がいたんじゃないだろうか。と思うようになった。ただの推測でしかないし、感じることも気の所為かもしれないが、もしそんな誰かがいるんだったら素敵だな。 彼とすれ違った。 見たことも、声を聞いたこともない。道行く人の1人で他人のはずなのになぜか目を奪われた。 それは向こうも同じだったようで、少しの時間お互いを見つめ合っていた。その後すぐに人混みの動きで見失ってしまったけれど、そうなってしまってから先程の自分の行動がほぼ無意識だったことに気づいた。 多少の既視感は感じたことはあるが、このような行動をとるのは初めてだった。胸が今までにないくらい苦しい。 このまま帰るのが惜しいはずなのに、彼とはまたどこかで会える気がした。 気づけば自分は泣いていて、でも悲しみの感情は一切なかった。 きっと大丈夫、彼とまた会う時は涙は流さないだろう。 今はただ、この感情が気の所為ではないことを祈るばかりだ。 彼と会えるまで、あと…… 【メモ】 ・作家技能ベース カラーコード #17184b ★HO2:転生者 貴方は「不滅の魂」を持つ転生者である。 自身が転生者であるという自覚はない。貴方にとって自分は何の変哲もない一般人だ。 一般的な家庭に生まれ、一般的な人生を送ってきたと自負している。 しかし、数多の転生を経たことで貴方の精神は知らずの内に非常に強固なものとなっている。 また無自覚ながらも自身の精神を対価に前世の記憶を引き出すことで、様々な技術を一時的に習熟することが出来る。 貴方には以下の特殊ルールが適用される。 ・POWの値を決定する際、ロールの算出方法を「1d3+15」として扱う。 ・一度の正気度減少で減少する正気度の上限値を「10」とする。 ・<技能>のロールに「失敗」した際、自身の正気度を達成値に届かなかった数値分減少させ、「成功」扱いにすることが出来る。 第一章:個別内容 貴方は本キャンペーンシナリオ全体を通して、「9回」の<技能>判定における確定成功権を持つ。 <技能>行使における判定に対し、ダイスロールを行わずに「確定成功」として扱うことが出来る。 この「確定成功」は技能値を問わずあらゆる<技能>判定で使用することが出来るが、<クトゥルフ神話>技能に対しては使用することが出来ない。 また、キャンペーン全体で「9回」ではあるものの各章ごとの使用上限は「3回」までとなる。 確定成功権について探索者自身に自覚はなく、使用の際はKPに秘匿チャット等で申し出ること。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG