キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鬼龍 泪(きりゅう るい)
ID:444291
MD:2597c1769a197e365ebcd49e70aab999
鬼龍 泪(きりゅう るい)
タグ:
るめるたのキャラ2015
鬼龍組
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
暴力団「鬼龍組」の若頭補佐。 20になるころにとある筋から前組長に拾われ、ヤクザの道へ。今は現組長、若頭の右腕として様々な案件に関わっている。 表面上は優しく、誰にでも友好的な態度をとるが、本来は嘲笑的で、どこか他者を見下している所がある。 イライラしたときや切羽詰まった時に素の姿が出やすい。普段は隠しているので、素の姿について言及されるのは苦手。 特徴①:潜水の名人 窒息に対するCONロールの成功範囲に+20% 特徴②:実は生きていた 死からの生還のチャンスが5ラウンド以内に延びる 義理堅いところがあり、受けた恩は絶対に忘れない。今の組にいるのもそれ故である。 恋愛経験はそこそこ豊富だが、今はフリー。積極的に自分からアクションを起こすことは無い。 「生きること」への執着が凄まじい。他者に対しても同様で、自ら命を捨てる事を許さない。 ただし「自分の生を脅かしかねない」「組の不利益になる」物に関してはとことん冷酷になる。たとえそれが家族でも、恋人でも。 「マヨヒガ」にて加齢 26→32 クリアシナリオ「制裁」「罪の身代わり」「DolL」「マヨヒガ」「何かが潜んでいる」「近接者の選択」「悪霊の家」「空中ブランコ乗りのエリー」 「怪物の血潮」「改変の糧となれ」「To Survive」 ☆取得呪文 ○「門の発見」 1d3+mp1 ○「空鬼の召喚/従属」 1d3+任意のmp(1毎に10%成功率が上がる) ○「旧き印」 2POW ☆取得AF ○「厚い本」 ラテン語で書かれているため内容は分からない。 ○「絵本のストラップ」 表紙に古民家が描かれた、小さな絵本を模したストラップ。 図書館+10 _________________________________________________ 2015 6/29 シナリオ「制裁」クリア 元々登場人物とかかわりがあったため、事件解決後はすぐにその場を去る。 後日ネットニュースでその人物の逮捕を知る。薄く笑いながら、その人物のリストを取り出し、ぐしゃりと握りつぶした。 2015 6/28 シナリオ「罪の身代わり」クリア きっとこれは、夢じゃない。そうして「彼女」はきっともうこの世界にいないか、死んでいるのだろう。 2015 7/1 シナリオ「DOLL」クリア デスクの椅子で目を覚ます。 眼鏡を外し、眉間を揉みながら窓に向かうと、眼下に広がる人の群れの中、夢で出会った少女がこちらを向き、笑顔で会釈をしたように見えた。 2015 7/19 シナリオ「マヨヒガ」クリア 手に入れたティーセットはしっくりと手になじむ。理不尽な展開に巻き込まれはしたが、たまにはこう言うのも悪くないだろう。 2015 9/12 シナリオ「何かが潜んでいる」クリア 助けようとした。でももう手遅れだった。たとえ本人の意思でなくても、「それ」が、また同じ展開を引き起こしたら? 真っ白な雪に、赤い花が咲く。 2015 10/12 シナリオ「近接者の選択」クリア 子供達が返ってきたらしい。これで一安心、といった所か。 彼女たちにはもう連絡を取れない旨を伝えた。そうして…もう一人の彼女とは、プライベート以外では会いたくないなと苦笑いをした。 2015 10/23 シナリオ「悪霊の家」クリア 無事依頼者の望みを叶え、対価を手に入れた…同時に、人知を超えた「何か」も。 2015 10/29 シナリオ「空中ブランコ乗りのエリー」クリア …彼女の舞台は、素晴らしいものだった。 下手な小細工を打たなくても、彼女は真っ直ぐだった。ならば、自分も最大の称賛をもって彼女に報いよう。 2015 11/1 シナリオ「狩人の矜持」クリア(お助けNPC) 2015 12/14 シナリオ「怪物の血潮」クリア 気づかれてしまったが、それは相手も一緒。彼はきっと、強力な味方となり得る。もちろん、敵に回らない限りは。 生を踏みにじる者には、凄惨な制裁を。 2015 12/20 シナリオ「改変の糧となれ」クリア 開いた手のひらには、見覚えのないストラップ。 この絵本の結末は、果たしてハッピーエンドになっているのだろうか? 2016 3/29 シナリオ「To Survive」クリア
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG