キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
新クトゥルフ神話TRPG PC作成ツール
クルト・アル・イブンドゥッラー
ID:3431523
MD:25f4d23d7b503bb485d3131ddcf02244
クルト・アル・イブンドゥッラー
タグ:
seiryuu_7th
現代S
ダッシュ系列
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
DEX
APP
POW
SIZ
INT
EDU
MOV
HP
MP
能力値
年齢修正
その他増加分
一時的増減
現在値
1/2(ハード)
0
0
0
0
0
0
0
0
MOV
HP
MP
1/5(エクストリーム)
0
0
0
0
0
0
0
0
STR
CON
DEX
APP
POW
SIZ
INT
EDU
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SANと幸運値
現在
開始時
最大
SAN
/
/
(不定の狂気:
)
幸運
/
/99
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
クイックスタート基準
STR
CON
DEX
APP
POW
SIZ
INT
EDU
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
非表示
簡易表示
通常表示
拡張ツール
技能の追加
リセット
全技能(現代)
全技能(1920年代)
戦闘系全部
探索系全部
踏破系全部
行動系全部
交渉系全部
知識系全部
芸術/制作
科学
サバイバル
運転
操縦
伝承
攻撃系技能の追加
斧
格闘
絞殺ひも
チェーンソー
刀剣
フレイル
むち
槍
火炎放射器
拳銃
サブマシンガン
重火器
マシンガン
弓
ライフル/ショットガン
ソート
技能名あいうえお順
サブ名称あいうえお順
カテゴリ順
よみがな
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
タイプ
戦闘系技能
探索系技能
踏破系技能
行動系技能
交渉系技能
知識系技能
その他
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
サーチ
リセット
サーチは完全一致。,や、などの区切り文字列で複数検索可能
成長
カテゴリ
名称
付記
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
1/2
1/5
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
ビルド:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
故障#
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
生活レベル:
、 所持金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
6th成長引き継ぎ 医学+10 神話技能+12 合気道+5 近接格闘+5 聞き耳+2 ---------------------------------------------------------------------- ---------------------------------------------------------------------- ①職業:医学、応急手当、科学(生物学)、科学(薬学)、心理学、他の言語(ラテン)、任意2(専門分野:外科=手さばき、目星) /(EDU*4)、信用、30~80% ---------------------------------------------------------------------- ②経験:【犯罪組織の経験】技能値60を次に割り振る=近接(格闘)30、射撃(拳銃)30 ・殺人、暴力によるSUN値チェック無効→キャラ性により適用なし ・20歳以上 ・負傷/傷跡、マニア/恐怖症 :臨検恐怖症:密輸品の隠匿といった実務を担当していた経験から、今でもその手の事象に遭遇すると胃が痛む。 ---------------------------------------------------------------------- ③アーキタイプ:【捜索者】技能値100を次に割り振る=図書館50、聞き耳50 ---------------------------------------------------------------------- ④特徴: アラート:戦闘において奇襲を受けない。 クイックスタディ:書物解読に必要な時間を半分にする。 ■バフ・デバフ (+)合気道:父親仕込みの護身術。反撃にのみ使用可能でダメージ1d6。この制限に代わり、反撃の成功条件を1ランク上昇させる(例:攻撃ハードに対し反撃ハードで反撃成功) (+)救命医療:緊急時の救命医療を専門に習熟。応急手当にボーナスダイス+1。 (-)嫌な予感:頭の良さが災いして判ってしまいがち。SUNチェック成功時のSUN減少値が2倍。 (-)過敏な神経:痛みに弱い。HP5以下になると戦闘系の技能にペナルティダイス1。 ---------------------------------------------------------------------- ⑤他の言語:EDU99→英50、仏49 ---------------------------------------------------------------------- ⑥年齢による補正:20~39歳:EDU上達1回→EDU+10 ---------------------------------------------------------------------- ⑦信用:医師→初期値30 信用:70 現金:\360万/$36000 資産:\7000万/$700000 支出:\50万/$5000 ---------------------------------------------------------------------- ---------------------------------------------------------------------- ■キャラデータ 名前:クルト・アル・イブンドゥッラー PL:seiryuu 職業:(元)秘書、(元)副船長、ヤミ医者、探偵見習い 年齢:25歳(1995/5/4) 性別:男 住所:東京某所のアパート 出身:アラブ首長国連邦(ドバイ郊外) ■容姿の描写 中性的で年齢以上に幼い ■イデオロギー/信念 ◆平和、対話、理想主義 ・どんな争いも「共生の為に」互いが5分5分で妥協するべきと考えている。 ・足りないのならば自分が出す。地球上の争いが一つ減るならば、平和の礎になれるのであれば自己犠牲も厭わない。 ・妥協による平和を拒む「譲れないコダワリ」を軽蔑している。「争いたい人間は勝手に死ね」と思っている。 ◆反貧困精神 ・病床で読んだユニセフの冊子に衝撃を受けた影響。 ・飽食の裏で飢餓が起きるのは間違っている。それが起きる現代社会もまた、間違っている。 ・そう思う自身が飢えていないのもまた矛盾だ。募金で救った気になっているのか。医療も明白に不足しているのだから、自身も赴くべきだ。 ・だが、今自分は自己の探究心という我欲でやるべきことを放棄している。ならば放棄するに足る「命の使い方」を示さねばならない。 ◆なぜ医者になったのか 動機は表向き、「入院生活の中、優しい担当医に憧れて。」「僕と同じような子供を治してあげたいと思った。」と語るが、実際は「病院以外の社会を知らなかった」為。 幼少期の当人にとって、大人になるということは病院の先生になること、又は遠いところで体を使って治療費を稼ぐことの二種であり、 体の弱い自分は「勉強は出来た」し、「周囲の勧めもあって」半ば受動的に進路を決めた。 また、周囲の悪ガキとの関係の中で手当するポジションにいたときに居心地の良さを感じており、後ろ暗い思考だが「医者には居場所がある」といった観念が当人の根底にある。 上記の理由のため、当人の中で医療は道具・手段でしかない。 それは自身の病状の回復が「医療とは呼べない何か」だったことによる部分も大きく、内科方面への不信感が(修めはしたが)根底にあり、未知の領域の探索によってより多くの薬剤を獲得すべきという「冒険」優先のきらいがある。 ただし緊急的な救命に対する気持ちは本物で、「突発、侵略的に、当人の意思に依らず生命が失われること」に強い反抗心がある。 ◆身内の悪行について 視野が狭く身内贔屓なので「危ないからやめて欲しい」であっても、身内の正義を絶対視するあまり「他所様が困るからやめなさい」が一切ない。 そういう意味ではカルトに生まれたために外の常識に馴染めない人種。 表面上、常識人のフリが出来てしまうのは自他にとって幸か不幸か。 ■重要な人々 ・モハマド・ダッシュ ・ダッシュ・シルクロード社 ■特徴 (元)モハマドの側近。遺品や言動から主人の死に異形(シュブ・ニグラス)が絡んでいることを知り、真実の探求のため退職の上来日。 縁により、現在は香山探偵事務所で助手に従事。(試用期間中) 学歴---------------------------------------- 2013年(18歳)ドバイのハイスクールを卒業。フランスの医大へ進学。 2015年(20歳)医大を中退。ダッシュ・シルクロード社入社。 ※救命医療技能習得。開業医の資格無し。 来歴(過去)---------------------------------------- ダッシュ・シルクロード社の専務補佐。モハマド(3歳上)とは幼馴染の間柄。貨物船ナマステ・クンナ号勤務。 アラブきっての秀才で地元では神童扱いだったが、病弱気味で病床と学校を往復するような生活だった。 ある時、幼き日のモハマドが裏山でとってきた薬草(※毒草)を騙されて服用した結果、奇跡かプラシーボか病状が回復に向かった。 この出来事以来ずっとモハマドの後ろをついてまわっている。お互いの父が親しい関係にあることを知るのは後の話。 危険に首を突っ込む質のモハマドの力になりたいがため、医学を収めた後は護衛術の修練に励んでいる。 会社に入って以後はモハマドに雑務(と称した実務すべて)を押し付けられた結果、最近経理が楽しいらしい。 来歴(現在)---------------------------------------- 事件を機に、自分が無知であること「外」と関わろうとしなかったことを自覚・反省し、来日。 表向き主人の、そして止めなかった自身の贖罪のため、同じような悲劇を止めると称して探索に身を投じる。 誰かの役に立ちたい気持ちは本当だが、自身の信じた正義(モハマド)が崩れて以降、「次の拠り所」を探し続けている節がある。 性格---------------------------------------- 温和な常識人。…と自身や初対面の人間は思っているが、知識経験に偏りがある世間知らずであり、時たま常識とのズレがある。(熱しやすいインテリでオウムにハマりやすいタイプ。) モハマドの冒険好き&快楽主義の影響かハメを外すと割とノーブレーキ。男友達に囲まれ、その環境に満足して生きてきたため女性には奥手。 自己犠牲的精神が強く、病床にあった過去から自身が生きるために多くのコストが支払われたことを心苦しく思っており、表には出さないが自身の命を「有効に使う」ことをいつも考えている。 -------------------------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------------------------------- ■秘蔵の品 ■負傷、傷跡 ■恐怖症、マニア ■魔導書、呪文、アーティファクト ■遭遇した超自然の存在 ■装備・所持品 ■収入と財産 支出レベル: 現金: 資産: 家: 台詞---------------------------------------- 「クルト・アル・イブンドゥッラーです。…長いですよね、お気軽にクルトとお呼びください」 「な、何なんですかこれ…」 「た、助けてぇ~~~」 「なぜ言葉ではダメなんですか、なぜ諦めてしまったのですか、こうして言葉が通じるではないですか。……僕は諦めません、絶対に共存してみせる、地球がそんなに狭いはずはないんです!」 「僕はこの世界が嫌いです。病苦、貧困、飢餓、不平等、誰もが何かしらの苦しみを背負わなければ行きていけない、なにかの犠牲なしには行きられないこの世界が嫌いです。」 「何かを救うには僕の視野はあまりに狭く、伸ばす手はあまりに短い。…なんでもいい、なにかできることはないんでしょうか」 関連人物など---------------------------------------- ◆【イブンドゥッラー家】 アラブ首長国連邦の没落しかけだった名家。 家は叔母に当たる人物がインドの豪商ダッシュ・デギと結婚したのを機に再興しており、父ジフカはその縁なのかダッシュ氏に忠誠を誓っている。 ●ジフカ・アル・イブンドゥッラー クルトの父でダッシュ・デギの右腕。クルトにモハマドの護衛として英才教育を叩き込んだ。冷えてないけどぎこちない親子関係。 ◆【ダッシュ・シルクロード社】 急成長中の海運業界の新星。中国の一帯一路(21世紀海洋シルクロード)に乗ずる形で業績を伸ばしている。 裏で各国政界との結び付きが強く、そこからの情報を違法取引に悪用する一方で犯罪組織のデータ収集と情報提供のリターンを行っている。 経常利益の大半は紛争地域の孤児院・難民キャンプ支援にあてられているというウワサ。 裏表の帳簿が複雑に錯綜しているため、経営の実態は社長以外把握できていないらしい。 実際は私兵を用いて身寄りのない少年兵を拉致し、孤児院を通して社員として再教育する「強硬的な慈善活動」を行っており、 それを善とするメンバーによって合法非合法問わず各々資金稼ぎが行われている。 「先進国が自ら己の富を分け与えられないのであれば、我々が代わりに行う。」 「先進国で生み出した武器で後進国が傷つき先進国が潤うべきではない。死ぬべきは先進国である」という精神。 モハマド事件以降、会社組織は「段階的にゆるやかに解体中」の模様。 ●ダッシュ・デギ 外交官から民間に降ったインド出身の豪商でダッシュ・シルクロード社の社長。各政府との繋がりが強く、それを背景にダッシュ・シルクロード社を設立。 「清濁併せ呑む覚悟がなければ平和は保てない」旨の演説をよく社員総会で口にする。 ●ナーシル・ダッシュ ダッシュ・デギの長男で副社長。優秀な経営手腕と人格を兼ね備えていたが海難事故で行方不明。インド国籍。 実際は事故に見せかけた意図的な失踪であり、「ある事件」で妻を失って以降、他に累を及ぼさぬよう計画的に死を偽装した。 「ヨグソトースの影」にて人知れず再会。モハマドの死を含めすべてを語り合い、クルトはナーシルだけは生き延びて欲しいと願った。 代わりに自分は死に場所を得たと覚悟を決めて参戦するも死に損なって生還。 ●モハマド・ダッシュ クルトの主人であり兄貴分であり悪友。ダッシュ・デギの次男で放蕩息子。アラブ首長国連邦国籍。 母方の家と各地の密林を往復する悠々自適な生活を送っていたが兄の他界により跡継ぎに指名され修行の日々を強いられている。 「モハマド事件」を起こし、クルトに事後を託しナマステ・クンナ号のブリッジで拳銃自殺。 ◆モハマド事件 提携していた武器商人アナスタシアが日本旅行の際にチョーチョー人の組織に拉致されたことに端を発する事件。(シナリオからは脱線) 拉致されたのはたまたまであったが、運悪くアナスタシアが白人の処女(生贄に最適)であったこと、敵のボスがモハマドと同じシュブニグラス信仰だった為に窮地に陥る。 モハマドは同調する振りをして儀式の最中の救出を狙うが試みは頓挫し、異形の仔を孕まされ廃人となったアナスタシアが残された。 パンの大神から「仲人」と呼ばれたことを利用し、アナスタシアを実家で静養させるべくナマステ・クンナ号に乗り込むが、 何かしらの追手が来ることを予想して、積み荷の一般貨物から作成したアンホ爆薬を船底に仕掛け、クルトに事後を託し二人で閉じこもる。 探索者一行がDG(FATE?)の助力を得て船を制圧。クルトは一般船員を交渉で下船させる。当人は残留。 犯人(モハマド)との交渉の末、大宮による特殊な薬品差し入れにより一時的に正気を取り戻すアナスタシア。 モハマドは拳銃を手渡し、守れなかったことへの断罪を望むがアナスタシアは銃を捨て、死の運命を受け入れて船底を後にする。 アナスタシアは抵抗せず探索者の手で射殺。モハマドは捨て置かれたが、元々生き残るつもりもなかったこと、探索者たちを裏切ったこともあり、 船ごと爆沈を思うもこの船が残された社員や孤児院の子どもたちに必要だと思い出すと、探索者との日々を思い出しながらブリッジまでの通路を歩み、ブリッジにて探索者を見上げて拳銃自殺。 飯から戻ってきたKP「ロストです」 所持品---------------------------------------- グロック26(9mm*10発)、ランヤード付き 予備マグ*3 催涙スプレー 結束バンド150mm*1袋(拘束用) 応急キット*1回分(使うと消滅、治療成功時確定で3。) 金平糖 ファンタグレープ モハマドの日記帳(神話技能+10) 入山セット(虫取り用) →服・虫除け・虫取り網・虫かご・ライト・シャベル・ロープ・掻き出し棒・ペンチ 成長ログ-------------------------------------------------------- 【超現実的黎明トーキョーバイタルヘイヴン】クリア シナリオ報酬成長(出目10):医学60→70 【夢患い】クリア 神話技能+2 シナリオ報酬成長(出目2):合気道50→52 【鬼哭村】クリア 習得:外法・鬼の赤目 使用すると目に激痛、魔術を看破。 SUN1d2&ダメ1d2ダメージ。4時間持続。 習得:大地母神との謁見 ノーコスト。シュブ=ニグラスの異空間へワープ 習得:穢れの母 MP10、SUN1d8、生贄(お付きの人)でシュブ=ニグラスを鎮められる。満足が解けるまで有効 7/19ステ振り直し キック+25→組付き15(65)、パンチ10(60) 【】クリア シナリオ報酬成長(出目):1d6→5:組み付き65→70 クリティカル成長→70以下の成功1d5→1:合気道67→68 【暁のカレンデュラ】クリア シナリオ報酬成長(出目):1d3→2:合気道68→70 クリティカル成長→70以下の失敗1d10→2:聞き耳50→52 【ヨグソトースの影】クリア 6th成長引き継ぎ 医学+10 神話技能+12 合気道+5 近接格闘+5 聞き耳+2 【ウィンチェスター黙示録 第三章 被害者の塔】クリア 報酬1d10+2=3→跳躍+3 目星1クリ→目星+3 取得:『芸術:脳の交換』15% 以下の条件を満たせば、2 つの頭蓋の中身を交換できる。 ・ミ=ゴの脳缶技術を用いた医療道具の用意。 ・施術の間暴れることのない対象 2 体。 技能を使用した際は無条件で 1d4+1 の SAN 値を減らす。 【ウィンチェスター黙示録 第三章 被害者の塔】クリア 報酬1d10+2=3→跳躍+3 目星1クリ→目星+3 取得:『芸術:脳の交換』15% 以下の条件を満たせば、2 つの頭蓋の中身を交換できる。 ・ミ=ゴの脳缶技術を用いた医療道具の用意。 ・施術の間暴れることのない対象 2 体。 技能を使用した際は無条件で 1d4+1 の SAN 値を減らす。 【ウィンチェスター黙示録 第四章 彼の星】クリア 報酬1d10+5=14→心理学+14 【奴ら(ミ=ゴ)との接触】 (概念的に 8MP と 1d3 の SAN 値を消費する旨が書いてある)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG
旧版はこちら