キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ハーディン
ID:2376513
MD:26541df1f9b961aa15448cea7aa8d5a2
ハーディン
タグ:
わをーん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ボーディ・パドマ・××××× あだ名はハーディン。 インドの中流階級の家に生まれる。純正蛇人間と人間のハーフであり、蛇人間の血を色濃く受け継いでいる。 蛇人間であった母は自分が5歳のころに亡くなる。父はその後すぐ再婚し、たくさんの弟ができる。 弟たちの世話をしながらほとんど過ごしたため面倒見がよく世話好き。 勉強好きであったため、弟たちの世話をしながら大学に行くための費用をバイトで稼ぎ、多忙な青年期を過ごした。 多分塾の講師のバイトとかもした。 仲が悪かったわけではないが、家の中で少し浮いていると感じていたためどこか疎外感を感じながら暮らしていた。 友人も少なくなかったが、庭の裏にいたインドコブラと一番仲がよかった…のかもしれない。 インドコブラの友人の名前はカマル。♂。 母親は美しい容姿をしていい家庭に生まれたもののそれが祟り周囲の人間から疎まれていた。 夫はそれを救おうとしたものの結果的に家に軟禁する形となり、次第に虐待へと変わっていく。 母親は精神を病み、ボーディを産んだ末彼が5歳の時に首を吊って自殺する。 父は深く悲しみ同じ彼を目に遭わせまいとするが、一度だけ彼に手を出してしまう。 ボーディはできるだけ家の中で邪魔ものと思われ捨てられないために気遣いながら生きてきた。 生前に母から「自分は行きたかったけれど行けなかった」と教団の場所を教えてもらっていた。 向かおうとした際に偶然同じ教団に行こうとしていたニルを連れ、 少しでも休める場所が欲しいと願い教団に身を置くことにした。 ___ 職業ベース:料理人(2015より) 職業技能:《化学》《芸術/製作(料理)》《生物学》《博物学》《目星》《ほかの言語》《歴史(特に料理関係)》 +次の技能から一つ選択:《肉切り包丁》《小型ナイフ》《小さい棍棒》→《肉切り包丁》を選択 ___ 特殊作成ルール(まつろわぬ蛇たちへ) PCは全てヘビ人間のハーフとなるので、EDUを3d6+9で算出する。EDUによる年齢制限は無し。 そして最初からクトゥルフ神話技能を興味、職業Pで20まで所有していてもよい。これは持ちたくない場合は取得しなくてもよい。 それ以外のダイスは通常の作成ルールに準拠する。 3回振り、入れ替え一箇所可、ポイント移動は合計3ポイントまで。 職業などは自由であるが、カルト教団の一員であること。 職業ポイントの使用に職業の制限は適応されない。 特徴表は後述のものと合わせて2つまで。 ▽選択作成ルール PCが俗世生まれか教団生まれかを選んでもらう。 上記の作成ルールに特徴表の枠を使って取得する。 ・俗世生まれ D彼方よりの改竄 シナリオ中一度だけ出目の反転が行える(例:50→05) ファンブルを反転した場合全てクリティカルとする。 ・教団生まれ D蘇る暗黒の知慧 シナリオ中一度だけ任意の技能を一つ技能値80で取得することができる。 ___ 2015特徴表 46:眼鏡を掛けている(D) 1d6→4 《芸術(インドダンス)》に40% 探索者は常時眼鏡を必要とする。眼鏡を失えば、視覚に関連する技能はキーパーの判断で20%減少することがある。 俗世生まれ:彼方よりの改竄(D) 1d6→5 《忍び歩き》に50% シナリオ中一度だけ出目の反転が行える(例:50→05)。ファンブルを反転した場合全てクリティカルとする。 ___ 以下通過シナリオ/AF/呪文/後遺症など 20190615 まつろわぬ蛇たちへ 巳寿さん、ニル、ころ太さん ・不定 ・AF ・呪文 ・後遺症 ___ ▽推奨 《目星》《図書館》《聞き耳》《忍び歩き》《隠れる》《回避》《戦闘系技能》 ▽準推奨 《医学》《化学》
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG