キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
賢木 啓人(さかきたかひと)
ID:4995888
MD:2709b28859a0b009d3d9a316e5693c2b
賢木 啓人(さかきたかひと)
タグ:
りん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
サプリ2015 ホスト・ホステスベース #ebf4f4 職業技能:回避、聞き耳、心理学、目星、経理、値切り→キックに変更 言いくるめ→医学に変更 残りポイントで機械修理取得 興味技能:精神分析、図書館、機械修理 (以下、2024年10月現在更新内容)-------------------------------- 一人称:私/僕 二人称:あなた/君 これまでは感情が表に出ず、それを自覚もできないほどに自身の中に封じ込めていたが、 新しく出会った友人たちとの交流を通して表情が豊かになり、自身の想いを口に出せるようになってきた。 また、何が好きで何が嫌いかも理解ができるようになってきた。 休日や仕事終わりに彼女たちに会って話をしたり、連絡を取り合うことを楽しみにしながら日々を過ごしている。 (以下、XX過ぎれば通過前の内容)-------------------------- 温厚で人当たりがよく、怒りを露わにすることはほとんどない。いつも笑顔。 見た目は落ち着いているが、学童保育士として外で子どもと遊ぶ機会が多いため、意外と運動はできる。 今の名前は施設に入ってからつけられたものであり、「神様」だったころの名前は覚えていない。 「神様」として過ごしてきた影響か、自我が薄く、生存意欲はあるため衣食住のレベルはある程度を保っておきたいがそれ以上に何かを求めたいという願望や欲望がない。 自分は他人から消費されるものだと思っており、求められれば大抵のことは応じてしまう。 児童養護施設時代に、ルームメイトから性的な暴行を受けていた。部屋替えがあり、彼と同室でなくなってからはそれらの行為はなくなり、あれはなんだったのだろうと疑問に思っている。 上記の経験から、暴力はするのもされるのも苦手。 勤務先の子どもたちには(本人はあまり自覚できていないが)愛情をもって接しており、彼らが健やかに過ごせることを願っている。 「はい。構いませんよ、それがあなたの望みであれば」 以下、AF/通過シナリオ一覧(ネタバレ注意) 2023.12.27「XX過ぎれば」 生還にてシナリオクリア 2024.02.17「やさしい朝をくださいね」KPCとして生還 クトゥルフ神話+3% 博物学+1% 2024.03.27「Call the Name of Your Fate.」KPCとして生還 聞き耳+7% 目星+8% 2024.07.30「君が望んだルヴニール」KPCとして生還 2024.08.31「31FLOORs」ENDAにて生還 POW-2 目星+6% 2024.09.28「午前三時のハイライト」生還 SAN+2 2024.09.28「青がすむ世界」生還 SAN+18 ▼AF 【旧き印のペンダントのレプリカ】 一度のみ、受けたダメージを半減する効果を持つ。一度効果を発揮するとペンダントは粉々に割れてしまう。 【あの日のお守り】 思い出の品のレプリカ。本物とほとんど変わらないが、あくまでニセモノ。所持している場合、1度だけSANCの判定を振りなおすことができる。使用後は、灰となって消える。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG