キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
閂 Geoffrey(かんぬき ジェフリー)
ID:2541305
MD:274b8edaf69f7145d0d30dffae873b6c
閂 Geoffrey(かんぬき ジェフリー)
タグ:
草研究所
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
葬儀屋(ビジネスマン) 21歳の頃に、両親の都合で日本にきた。 あれやこれやとあり、葬儀屋に勤める。納棺から儀式司会まで一通り学び、ある程度は卒なく熟す。 大型連休には大切な祖母の元へイギリスに帰国、祖母と2人でゆっくりした時間を過ごす。 休憩中によく祖母との写真を見つめていて、かなり祖母想い。祖母の話は彼にしてはかなり嬉しそうに話す。 3年後。ふたかくばいおに殺害されそうになるも身の回りの世話をさている(主に食事) 自暴自棄にいるため、怠惰になっている。何もかも面倒。知らない。 ただ祖母の事だけは強く思っていて、テディベアと寝てるよ。すよすよ。 *特徴表 3-9:スポーツ万能 4-0:暗黒の祖先 d100→45 デメリットなので、1d6→4 4*10 *クリアシナリオ ・信頼の神 生還 ・ハレルヤ 生還 ・DIma 生還 *以下、シナリオ内容に関わる設定 ・大切な人:祖母(既に亡くなっています) ・信仰している神:サクサクルース 20の時に祖母が亡くなり、その日から現実を受け止められずに イギリスの実家には祖母が待っていると思い込むようになった。 *報酬 ・フィデースの加護 *呪文、AF ・魔道具:エルダーサインの瞳 MPを-4して人ならざる魔を見透かす事ができる。 (クトゥルフ神話技能を使わなくても神性生物についてわかる) またはMPを-20して、即座にハスターを招来/退散できる。 招来した場合、初めてハスターを目撃した貴方以外の人物は■SANc1D10/1D100の判定が入る。 ・装備:至上最強のメイドのメイド服 世界を救った際に着ていたメイド服ならば、それはもう至上最強のメイドのメイド服と言える。 こぶし+5% 回避+5% APP+1 ・武器:ぼろぼろの妖刀 ムラサメ 1d10+DB+2 〈日本刀〉呪いによって1Tに継続3ダメージ。一度使うと消滅。 ・イス人との接触 ・ショゴスとの接触 ・ミ=ゴとの接触 ・《トートの偽足》 本シナリオのオリジナル魔術です。 他シナリオで使用する際は、KP の判断を仰いでください。 《トートの偽足》は半透明の巨大な触手を召喚する魔術です。 半径20m 以内にあるものを、その触手を操り、持ち上げたり、押して移動させることができます。 STR50 で持ち上げられるものは、だいたい持ち上げることができるでしょう。 ですが、触手の動きは非常に緩慢で、時速10km より速い物体は捕まえることができません。 ただし、触手に触れたものは表面が腐食し、1D6 のダメージを負います。 その後1 分経過する毎に1D6 の追加ダメージが発生します。 ・《転移》は本シナリオのオリジナル魔術です。 他シナリオで使用する際は、KP の判断を仰いでください。 《転移》は《門の創造》に非常に近い魔術です。 1m 以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、壁や床を無視して移動させることができます。 ただし、対象はひとつの物体。 大きさは2m ほどのものまで、転移できる距離は3m 程度が限界です。 その対象に、自らを選ぶことはできません。 術者はまず、魔法陣で印を付ける必要があります。 そして魔法陣の上で4 ポイントのMP と正気度を1 消費し、魔術を完成させます。 すると対象が光はじめ、姿を消し、術者が指定する座標に出現します。 魔法陣は残ったままです。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG