キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
蘇芳 紅一
ID:3521266
MD:275fbb041ba3d0b740443bc98916f36b
蘇芳 紅一
タグ:
鷺沼みかん農園
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◤蘇芳 紅一|すおう こういち オレ/あんた ──────────────────────────────────────────────── 元気なわくわく小学4年生!好奇心が強くあちこち走り回っている。 後先考えずに行動することがほとんどなため少々危なっかしい。青酸カリ舐めちゃうかもしれない 父親が警察官。仕事柄あまり会えないがかっこよく働いている親に憧れてふんわりあれになりたい!と思っている模様。 警棒の練習と称してそこら辺で拾った枝を振るっていることも。木の枝に引っかかったボールを落とす際に役立っているらしい。 技能に反映できるほど上手には吹けないが、リコーダーを吹くのが好き。 吹きながら帰って近所の人に怒られている時がある。 まだたべられない食べ物はかぼちゃ。ぱさぱさ感が苦手。 へべれけ86 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 警官、刑事(2015)ベース 【 言いくるめ / 聞き耳 / 心理学 / 説得 / 追跡 / 法律 / 目星 / 杖 】 40-夜に弱い(D) 1d6➡︎20p 夜には、すぐ眠くなる体質である。 深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、<アイディア>および<知識>ロールの成功の範囲がそれぞれ2分の1(端数切り上げ)となる。ただし、早起きは得意である。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通過済|比良坂探訪記|比良坂山中黄泉屋敷 紫陽心中あまやどり 幽谷さん家の金魚鉢 真宮さんは■が好き ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◤共通HO ・君たちはオバケや肝試しに興味がある。 ・君たちは小学4年生だ。 ・君たちはいつも5人の仲良しグループで過ごしている。 ・<特徴表>を採用する場合一つのみ採用。シナリオ終了後の特徴表の扱いは自由。 ──────────────────────────────────────────────── ◤探索者の作成について STR、CON、INT、SIZ、→すべて2D6で決定する。 POW、DEX、APP→3D6で決定する。 EDU→6+1D6で決定する。 ──────────────────────────────────────────────── また、全員の探索者が決定次第、探索者には一つずつ「おもいで」が配られる。 「おもいで」はシナリオ中に開示してもいいが、秘匿HOのように、SNSなどでの公開は禁止。 【後遺症】ヨモツヘグイ 探索者は黄泉の国の食べ物を口にした。 この夏が終わるまでにこの後遺症が解除されない場合、探索者は死亡する。 この後遺症は探索者に自覚はない。 【後遺症】ヨモツヘグイ の解除 「タイガが死なない世界」を勝ち取った君たちは、 タイガの影響でヨミの屋敷に導かれた事実もなくなるため そもそも呪いを受けていないこととなる。 このシナリオでの出来事は、SANが0になっていない限りは覚えているが、 事実としてはどこにも残っていない。君たちは一度怪異との縁が切れる。 そのためウェンディや無八という、非日常の存在と会うことはなくなる。 覚えている人の話を信じるか信じないかも君たち次第である。 どうしても覚えていたい!と言う場合は、記憶はないがどこか話にデジャブを感じたり、妙な実感があってもよい。(その場合はSANを1D10支払う事。) しかし、この世界のどこかに存在する神に存在を認識された君たちは、これからも怪異と遭遇し続けることだろう。 1:自信家(自分はなんでもできると思い込んでしまう) 2ヶ月 更新じゃ 12:偶像崇拝(狂気に陥った原因に因んだものを盲目的に崇拝するようになる) 5ヶ月 ➡︎水中で呼吸するもの
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG