キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
竜崎 真琴
ID:622376
MD:28acde3f928cda4edc18a65052cf903f
竜崎 真琴
タグ:
ももとメロン
☆
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
リュウザキマコト どどんとふカラー #CC0033 動けて戦える拳銃を所持した若い神父 少し幼さ残る顔の整った青年。常にキリッとした顔をしており、ほぼ表情が変わらず近寄りがたいオーラがでている。 あまり喋らず無口。話しても一言二言であったり、進んで行動することも少ない。 ただ中身はまだまだ子供なようでとても嬉しいことがあれば顔が綻ぶし子供っぽい遊びも好きである。 頼めば自らの身を犠牲にもする、もちろん神を信じており神に祈ることもする。 1d8 15ⅿ レマット・リボルバー 1890s~1920s 基本命中率:<拳銃> ダメージ:1d10|2d6+2/1d6+1/1d4 基本射程:20m|5m/10m/20m 1Rの攻撃回数:1 装弾数:9+1 耐久力:6 故障ナンバー:95 弾薬:.42口径弾/.63口径散弾 リボルバーとショットガンを撃ち分けることが出来る、1850年代に作られたピストル。1発だけ16ゲージ相当の散弾を撃つことが出来る。 現在のシナリオで実用可能なこの銃を見つけることは難しいだろう。南北戦争で南軍に2000丁程度支給されているため、西部ではお目にかかることが出来るかもしれない。 *AF ・古びた鍵 夢の痕跡。想いの証。無くしてしまいそうな粗末なもの。一度だけ真琴が雨守ささめに行う心理学に+50(その後はただの鍵になる)。 *後遺症 探索者は戸籍上死んだことになる。 そのため住民票や保険証等、戸籍がなければ使用できないものを使用することができなくなる(偽装することは可能だが、そういったものの偽装は犯罪である)。 また、探索者の本当の遺体は葬儀の最中ですり替えられて持ち去られ、贄として捧げられている。 今生きている探索者は、タウィル・アト=ウムルの慈悲によって生み出されたスワンプマンである。今まで生きてきた記憶や技能は変動しない。探索者としての継続は可能とする。 ……捨て子の前の彼の戸籍は死んでしまったようだ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG