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クトゥルフ PC作成ツール
香椎 玉兎(かしい ぎょくと)
ID:5172817
MD:28f59eb5f866c5590a31ac23edfb6e07
香椎 玉兎(かしい ぎょくと)
タグなし
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
▋作成方法 せっかくなので2010学生探索者作成ルールで作成しています(p.140) ■12歳作成時 STR 2d6:10 SIZ 2d6:11 CON~APP (3d6) CON:15 DEX:7 APP:14 INT 2d6+6:15 EDU 6 ■小学生得意科目 6b100 (6B100) > 40,46,16,60,4,43 取得技能 コンピューター+5、図書館(5)+10、地質学+10、天文学+10、回避(14)+10、跳躍+5、投擲+5、歴史(10)+5 ■6年間の成長ロール SIZを毎年+1 EDU上昇チェック 6b6 (6B6) > 3,2,6,2,5,5 4上昇 STR上昇チェック 6b6 (6B6) > 3,1,6,5,4,5 4上昇 ■中学高校の技能成長 機械修理、電気修理、英語、歴史に+10、図書館(15)+20 ■中高得意科目 2年分理科、4年分運動部で作成 理科取得技能 地質学+4+7+9+8(=28)、天文学+4+6+5+1(=16)、 運動取得技能 回避:4D10 (4D10) > 24[6,1,7,10] > 24、 芸術(野球のゲームメイク):4D10 (4D10) > 32[8,6,9,9] > 32 投擲:4D10 (4D10) > 29[4,8,8,9] > 29 跳躍:4D10 (4D10) > 21[7,4,4,6] > 21 EDU増加年分(2*4=8技能) 博物学+10、回避+20、投擲+10 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▋特徴表 3つふって2つ選ぶ (1B6+1B10) > 1,3 素早い DEX+1 (1B6+1B10) > 1,5 強固な意志 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▋職業 高校生 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▋技能 学生成長ルールで取得(職業ポイントは使わない) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▋備考 中高6年間を野球に費やす。 住んでいた地域に子供が少なくシニアチームにははいっておらず、学校でしか野球をすることができなかった。 頭の回転が早く、プレイで魅せることよりダイヤモンドの中で繰り広げられるゲームの構成に興味を持つ。 強くもないチームでは浮く存在だったが、才能あるピッチャーの新入生が入ってきてバッテリーを組め、県内一番最後の一年はいろめき立っていた。 それでもチーム地力はバッテリーだけではどうにもならず、最後の夏は早々に終わりを迎えた。 KPC: 彼に昔抱いた気持ちには自分でもなんだったのかはっきり答えが出せずじまいだった。 部活に精を出すことで頭の隅に追いやっていた。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
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の著作物です。
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