キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
八ツ叉 華ヲリ(やつまた か - )
ID:4454539
MD:2988d37ae687e6c521b480d248d8a82b
八ツ叉 華ヲリ(やつまた か - )
タグ:
イヨPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
腐っても探索者! KPC ______________________ ◆職業 【精神科医】 医学、科学、心理学、精神分析、生物学、説得、薬学、ほかの言語 職業技能ポイント:EDU×20またはEDU×10+APP×10 特記:1件の狂気において精神分析のロールに失敗しても、環境を整えたり、投薬を行ったりすることで、再度精神分析のロールを行う事ができる。 ______________________ ◆基本 一人称:俺/二人称:お前、呼び捨て 好き:アニメ、焼いたエリンギに醤油かけたやつ、華名乃 嫌い:雨の時に靴の中に水入ってくるやつ 少し強引な所はあるが基本的には優しい。優柔不断。 精神科で医者になったばかりで、少し抜けている部分もある。 アニメとか見るの普通に好き。 恋人の名前→ 三尾 華名乃(みつお かなの) ______________________ KPC【道士様】 職業はなんでも構わないが、とある山奥の一軒家 に住んでいることが前提である。ちなみに舞台は 現代日本なので国籍にかかわらず日本に定住して いてほしい。 ★備考★ KPC は、死んだ恋人を僵尸にし復活させるために 奈(ナイ)という人物の力を借り実験を繰り返し ている。今回僵尸化に成功した PC を見て、次も うまくいくはず、と PC を処分した後に恋人の僵 尸化に踏み切ろうとしている。 PC の行動次第で心変わりを起こし得る存在だ。 というのも、恋人の死にショックを受けて冷静な 判断力を失っているところを奈につけこまれたの だ。テレビショッピングの番組に感動して高い買 い物をしたようなもので、PC がきちんと向き合っ たり、冷静にさとしたり、生きたいと願ったり、 お前が好きだとかなんとか言えば目が覚めるかも しれない。 以下のステータスのみ守ってほしい ・聞き耳...50 ・医学又は応急手当を持っている。 ・DEX は10以上 ・クトゥルフ神話技能+5 以下の呪文を習得しているため、シナリオ開始前にSAN 減少を行っておくこと。 時間をかけて研究しているため、一時的狂気、不定の狂気には陥らない。 ────────────────────── ◆呪文:僵尸の作成 SAN 減少 1D4 陽の光の無い時間に古くて新鮮な死体を用意し、 水銀、蝋、自分の血液を捧げ、MP を 10 消費し 呪文を唱える。一般の人間が扱える僵尸は一人一 体のみである。 ◆呪文:魔封じの札 SAN 減少 1D4 MP を10消費して作成する。 桃水に浸した特別な紙に、「勅令〇〇(命令文)」 と記す。札を貼り付けた僵尸は直ちに言うことを 聞く。 ◆呪文:魔封じの印 SAN減少1D4 桃の木で作った筆を用いて図式を描く。 図式の中には「封」と記す。 図を描いた箇所に、僵尸は触れたり近づくことが 出来なくなる。解除する際は、清めた水をふりか けMPを5消費する。 ◆呪文:死灰の収集 SAN 減少 1D4 犠牲者の埋められている場所に魔法陣を描き呪文 を唱える。3日間の間毎夜呪文を唱えると、3日 後になればたとえ分解されていようと死体だった 成分が灰となり地表に浮き出る。ただしこの灰は 月のない夜にしか浮かび上がらない。 ◆呪文:灰の復活 SAN 減少 1D4 集めた死灰は、MP を 100 消費することで元の形 を形成する。ただし、この呪文によって生成され るのはあくまで埋められた時点の死体である。死灰で集められた箇所のみ再生する。そのため、火 葬されている場合などは、骨しか復活できない。 ______________________
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG