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クトゥルフ PC作成ツール
雨宮 風叶
ID:1676321
MD:2c2112bd9d1b73d579d32533c5a73e30
雨宮 風叶
タグ:
ほのほの家
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生まれ・能力値
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CON
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
❁雨宮 風叶 ‐あまみや ふうか‐ 腹話術師をやっている。 外に出てうろうろするのが好き。 その先で出会った人に腹話術を披露することも。 パペット毎に口調を変えてくる。 弟とはよく殴り合いの喧嘩をする。 その際手持ちの人形で殴ることもあり、大体は勝つ。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.· とある事件に巻き込まれて死亡。 しかしその後色々あって戻ってきた。 死んでいるという事実は変わらないため現在は【灯華】という名を名乗ってとある人の元で世話になっている。 体力が無いため基本は家やその周辺で情報収集。 稀に怪盗として動くこともある。 ぬいぐるみに埋もれて寝ていることが多い。 一人称…ボク 二人称…キミ 誕生日…1/23 カラー…#00FA9A ◇特徴表 ・戦士 周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器の基本成功率は50%となる ・アウトドア派 暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。<ナビゲート><博物学><追跡>にそれぞれ+20%。 ◇特記 ファンに対して[説得]に+20%のボーナス。テレビ局の人間にコネがある。芸能人に顔が広い。 【タレントベースで技能を振っています】 ◇呪文 【復活の呪文】 MP3と1d10のSANを使うことで使用可能 死者に灰を被せ呪文を唱えることで死者が蘇生する。 これによって復活した人は1d20のSAN減少 【肉体の保存】 SIZ1分の皮膚と肉を保存して魔法をかけることで使用可能 準備には丸一日 呪文の詠唱には5分かかる 呪文に必要なコストは1POWと3d4SAN減少 そうすることでその肉は 火 電気 圧迫 鈍器 銃をのぞく貫通武器からダメージを受け無くなる。 【黒い束縛】 普通のゾンビを創造することができる。 そのためには16MPと1d6正気度ポイントのコストがかかる。 儀式用の液体の上を死体が埋められている墓の上に振りかける。 液体がどんな材料を混ぜ合わせて作られるかはKPが決めることだが、 材料のうちの少なくとも1つは、合法的に手に入れるのが難しいものであるべきである。 液体をかけた死体は、熟すまでそのままにしておかなければならない。 丸1週間目の終わりに、呪文の使い手は墓の所に戻ってきて、《黒い束縛》の呪文を唱える。 30分かかる儀式が終わると、死体は墓の中から這い出してきて、その後は呪文の使い手の意志に従って行動する。 この方法で創造されたゾンビは、ゾンビになったあとも体の腐敗が進行する。 したがって定期的に別の新しいゾンビを作って補給しなければならない。 【食屍鬼との接触】 呪文をかけるためには8MPと1d3正気度ポイントのコストがかかる。 食屍鬼が近くにいないのであれば別だが、そうでなければ呪文は自動的に成功する。 食屍鬼は人間がたくさん住んでいる所であればどこにでもいる。 特に可能性が高いのは、墓地や遺体安置所の近くである。 出来てから百年以上経っている埋葬地などは、この呪文をかける場所として好都合である。 月の明るい夜なら最高である。 ◇AF ◇後遺症 【二重人格】 彼女は《傲慢》だ。 【奇妙な幸運】 【破壊衝動】 何かを殴ったり破壊する際に少し慄く(興奮や恐怖で震える。)3ヵ月。 ◇シナリオ 『砂糖菓子七つ』 生還 『罪の裁き手』 END2 『鍋宴』 生還 『ホットココアとマシュマロを。』ED1 『赤い部屋』END1 『ここにりんごが0個あります』生還 『ロボトミー・クランキー』生還 『JUNKREAM』END2 『エレベーターの恐怖』NPC 『涅槃の灯火』ENDB 『幸幸福なひとひとびとひとの家』KPC 『慄け!因習村』生還 貴方の肉体は、今後「誰か」によってAFとして使用されることとなる。 貴方の力は、誰かが誰かを呪うため、それか何かを喚ぶため、少なくとも何かしらの悲劇のために使用される。 その全貌を知ることは探索者には不可能だろう。 貴方とその「誰か」は無関係なのだから。 貴方はほんの少しのしこりと後遺症を抱えながら、今まで通り生きていくことになるだろう。 ・後遺症 永続的に、回復する度にMPがショックロールのギリギリまで減少するようになる。 よってMPを使用する呪文などの行使は難しくなるだろう。 (MPを貯蔵するAFなどの使用は可能) MP減少によって常に疲労感に苛まれるようになり、CONの値が半分(切り上げ)となるマイナス補正が付く。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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