キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アルバート(成長後)
ID:3024587
MD:2e2df0f87f73e3b496be75083fd8d809
アルバート(成長後)
タグ:
もっぴ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■才能:運動神経がいい ■職業P 回避・キック・組み付き・こぶし→そのへん駆け回ってたり年の近い男子と取っ組み合っていたりしてた 登攀→木登りする!!!! 聞き耳→怒られそうになった時、足音とか聞きつけて逃げようとする ■興味P 隠れる→やらかしたら隠れる 機械修理→壊したら自分で直して証拠隠滅する 言いくるめ→怒られている時納得してなかったら言い訳をしだす ■キャラについて 8/26 アルバート。愛称はアルかな〜 生まれてすぐ孤児院の前に捨てられていたので実質孤児院生まれ孤児院育ち。名前も孤児院でつけられた? 院内には両親のこと気にしている子もいるかもしれませんが、 彼は両親の詳細等は何も知らないため、逆にあっけらかんとしている。 自分の家はここしか知らないし家族もここにいる人たちだから。だからここで楽しく過ごせればそれでいいじゃん、みたいな。 深いこと細かいことは考えない!頭で考えるより身体動かしていた方が楽しい! ということでお外で遊び倒していたいです!学校は行きません! 木登って高いところから空見るの好きでもいいかなあ。その場合は日が沈むのを見てたいです。 喧嘩っ早いところはあるかもですが理不尽に殴りかかったりはしないです。 家族(施設の人たち)を馬鹿にされたりとか、自分が納得いかなかったら怒るし場合によっては手が出る。 ■通過シナリオ 「山羊の歌は謡えない」 ・夜の帳が降りたなら ・アダムの子供たち ・舞台にあがりて ・紡ぐは悲劇が喜劇か 「ブルー・スターズ・セパレート」 1999年SAN0。→2008年に通常生活に回復。 ■AF ・ディオニュソスの腕輪。所持しているだけでPOW+1 ■成長 14歳 1d6*3→回避(+5) つよくなる 15歳 1d6*3→回避(+5)つよくなる 16歳 1d6*3→回避(+7) キック(+4)つよくなりたい 17歳 1d6*3→図書館(+9)大学進学を意識し始めてください 18歳 1d6*3→キック(+4)製作(料理)(+6)これまで誰にご飯を頼っていたのか…自給自足します 〜大学進学〜(体育学部系) 19歳 1d10*5→応急手当(+13)拳銃(+5)母国語(+7)傷を負っても自分で処理できるよう身体構造を知るという意味で…人と関わることが増えそうなので母国語も。武器を学べることに気づく 20歳 1d10*5→拳銃(+15)回避(+8)武器を学ぶぞ 21歳 1d10*5→拳銃(+17)機械修理(+14)拳銃極めたい(直せるようにもなりたい) 22歳 1d10*5→言いくるめ(+10)歴史(+15)修飾語を考え社会性や知識を得ようとする(卒業はできず) 23歳 1d10*5→拳銃(+12)組み付き(+4)歴史(+5)やっぱ物理は強いと再確認する。力こそパワー。本を読めと言われたら歴史関係を自然と手に取っていた。 図書館(+25)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG