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クトゥルフ PC作成ツール
月影のクラディリュナ
ID:4916641
MD:2f5a7925a9d023ac22293add2a55eefd
月影のクラディリュナ
タグ:
かくとう探索者
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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初期
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幸運
知識
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19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
《特徴》 ①方向音痴(D) ②大切なもの(D) (1d6[3,6]×10)×2=90Pを興味ポイントに追加 《習得済呪文》 ・セラフィス・グローリー 詠唱終了後に一瞬の光の大爆発が起きる。目くらましになるほか、遠くへの合図、光が効果的なクリーチャーへの対処にもなる。 ┗コスト:SAN1、MP3、詠唱に1R、自分のターンに使用可能。 ・クリスタルワールド 任意の大きさの(最大2m)ガラスのような球を術者の周りに発生させる。球の内側は極端な熱さや冷たさから守られる。球の内側に味方を入れることも可能。動かすためには中か外から押すしかない。障壁の代わりに使えるが、球のHPは5。5を越えるダメージは貫通せず球が受け、壊れる。クリスタルワールドの中からの攻撃は呪文であれば可能。物理攻撃は不可。 ┗コスト:MP1、詠唱に1R、自分のターンに使用可能。 ・スロス・ストルワート 自身や味方に対してかける呪文。対象は1人。 僅かに体が輝き、STR・CON・DEXが二倍になる。この効果は戦闘中ずっと続く。 ┗1RごとにMP3消費、詠唱インスタント、自分のターンに使用可能。 ・ディフレクション:目の前で手を払う行動。相手の呪文攻撃を逸らすことが出来る。味方や騎乗している馬など、自分に対する攻撃でなくても可。ただし呪文攻撃に対してのみ可能。1Rに1度のみ可能。自分のターンを消費する行動ではない(自分のターンに別途行動が可能)。相手が複数体に当たる攻撃をした場合、固まって行動していてもディフレクションができるのはうち1人に対してのみ。 ┗コスト:SAN2、MP2、インスタント、相手のターンに使用可能 ②ステータスの向上 ⇒・POW+1(上限21) ┗忘れずにMPや幸運や魔術の初期値も変動させること。さらにSANに+5(上限に達している場合はなし)。 【<魔術>】 呪文とは別物の、無から有を生み出す技術である。 魔術を使えるのはヌマア国では上流階級の者のみだ。 この世界は水のようなものであり、物質の形とは目に見えているだけで本質ではない。想像するだけでそこにものを生み出すのは、ここが現実だと理解してしまうと難しい。そのため魔術師は塔から出る事はせず、魔術以外の知識を極力入れないように生活している。 無垢な赤子のような純粋さ、あるいは夢を見る少年のような心が無ければ魔術を使用することはできない。 ゆえに魔術師は30を過ぎると想像力が衰え、魔術を使用することが難しくなってくる。 よって上流階級の者は魔術塔を出ることがなく、一生を城の中で過ごす。 初期値:POWと同値 ポイントの割り振り:初期値の他に職業Pで25Pを割り振ることができる。(初期値18の場合、魔術の最大値は43になる) 出来る事:万物を生み出す、あるいは既にあるものを修正する。ヒールも可能。技能に失敗した場合はMPだけが失われ、何も生むことはできない。 コスト:KPによりMPの消費値を指定。生きているものや高価なものはコストが高くなる傾向にある。例えばSIZ2のイスを生み出すのに必要なMPは2で済むが、SIZ2の生き物を生み出すのに必要なMPは4になる。作り出すのに、あまりに巨大なものでなければ1R。 ヒール:ケガに関しては1HPにつき1MPが必要。死んで2R以内であれば蘇生も可能だが、その場合は(HPが-になった場合でも)元々のHPの2倍のMPを消費して体力全回復での復活となる。HP-2以下になっていても蘇生できる。 使用する場合の注意点: ①自分の脅威となるようなものは生み出せない。 ②自分の技能値よりも高いコストのものを生み出すことはできない。ただし、POWを1消費することで自分の技能値の2倍のものを生み出すチャレンジをすることが可能。 ③創造者が死んだ場合、想像されたものはその後ゆっくりと消滅していく。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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