キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Ernst Klein(エルンスト・クライン)
ID:2418645
MD:2f86a1f32630a4089a18061707003c55
Ernst Klein(エルンスト・クライン)
タグ:
ミケクロネコ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
AF:ディオニュソスの腕輪。所持しているだけでPOW+1 MP10入り(使いきり) 呪文:神々の加護(肉体の保護) 大神の秘儀(パンの大神の退散ルルブ263P神格の招来/退散参考) その神が持つPOW5およびその端数につき1MPを割り当てる。 例)POW40の神話生物が居た場合MPは8となる。 これが神の退散の為に最低限必要なMPコストとなる。 このコストを支払うことによりまず5%の退散の確率が発生する。 一度道が開ければそれにさらにMP1ずつ上乗せをするたびに5%ずつ成功確率が上乗せされるだろう。こうして定めた成功率を目標にダイスロールを行なう。 退散する場合失う正気度はない。残念ながら自動成功の範囲に持っていったとしてもダイスロールの結果が00の場合呪文は失敗扱いとなってしまう。 2戦闘ラウンド分詠唱に時間がかかる 特徴表:奇妙な幸運 大学では医学を学ぶ。主に精神医学について意欲的に学んだ。10年前のあの日から消沈する仲間を見、何もできない自分にふがいなさを感じた結果なのかもしれない。 相手の気持ちを推し量ることに弱さがあるためか、対話療法よりも投薬治療を中心に身に着けた。 漢方や薬膳、ハーブを利用したアロマなどを主に得意としている。 この10年で口数は大分少なくなり、部屋にこもったり一人で黙々と作業に没頭したり、ということが多くなった。 植物(薬草、毒草等が特に)好きだった。 昔は植物探しに夢中になると周りが見えなくなることがあり、その結果怪我をすることも多かった。小さな怪我が多いため、ある程度は自分で手当てするようになった。怪我の治療法、薬草・毒草の使用法などを聞くために訪問医を質問攻めにしていたこともあった。 過集中と多動の傾向がある。 3歳の時(22年前)孤児院に保護され、その後12年世話になる。 母親による一家無理心中からたまたま生き残ってしまった。 本人にはあまり記憶がない。 子ども STR:11→10 CON:12 POW:14 DEX:13 APP:10 SIZ:8 INT:16→15 EDU:9 ↓成長(ステータス変化)(STR+1,SIZ+3,EDU+12) 大人 STR:11 CON:12 POW:14 DEX:13 APP:10 SIZ:11 INT:15 EDU:21 【触手によりINT-1】追跡-10(35→25) 【18歳まで技能】+31(→26,5) (回避26→52、応急手当80→85) 【大学】 図書館+(5*7)(図書館50→85) 【職業技能】 +240 <医学>(+50)25→75 <化学>(+40)1→41 <精神分析>(+80)1→81 <薬学>(+70)1→71
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG