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クトゥルフ PC作成ツール
本田 エドワード
ID:3585926
MD:2febac4780485e03dbddfc672e28e282
本田 エドワード
タグ:
ネズミ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
元ハーフの相撲取り。未来の横綱確実とまで言われたが馬鹿なためヤクザに騙されて賭博行為に加担する形になり、更にそのヤクザをぼっこぼこにしたため相撲界を追放された。その後ショックで激やせ&鍛えなおしをしたらイケメンになり、とあるご令嬢をたまたま暴漢から救ったことで気に入られボディガードになる。 特徴表:受け身 ショックによるCONロール判定に+20 クリアシナリオについて↓あり フクジュソウより思いを込めて(KPユキノヤ) 友人の高井が失踪してショックを受ける(シナリオ:フクジュソウ) ノースマウンテンの怪奇(KPるあ) とうとう熊殺しを遂げる 本日から皆様にはこちらで暮らしていただきますね(KP琳)PLのめ、うお、田中田、マリリー 仲良く慣れた連中とはまた会いたいなと思いつつ、でもあれはもう見たくないと思う 柔道、合気道、レスリング等 組技を使用する格闘技等が該当。 <組み付き>との組み合わせロールを基本とする。 両手が空いている、又は片手で扱える程度の物を片手に所持している状態で使用可能。 組み合わせロールで両成功した時、・拘束・締め付け・投げ飛ばし のいずれかを選択が可能。 拘束された相手は〈武道(組技)〉〈MA+組み付き〉〈組み付き÷2〉のいずれかで抜け出す事ができる。※STR対抗は行わない ※※人型でないものには効果はない。※※ ・拘束 組み付いた相手を行動不能にする。この行動でのダメージは発生しない。 次Rから拘束したまま片手で扱える武器が使用可能(拳銃など)。 又はもう一度武道(組技系)を使用することで・締め付け・投げ飛ばしに派生できる。 拘束している相手はそのまま肉盾として使用できる。 ・締め付け(ノックアウト可) 2d6+DBのダメージを与える。 ・投げ飛ばし(ノックアウト不可) サルトとも呼ばれる、投げ飛ばした相手に2d6+スタンのダメージを与える。 拘束していなかった他の敵に対して投げることもできる。 これに当たった相手は1d6+スタンのダメージを受ける。 高所から落とした場合は代わりに落下ダメージを入れる。 ※スタン CONの4倍で判定し、失敗すると気絶する。戦闘中に自力で目が覚める事は無い。 判定に成功しても次のR中は行動不可能となる。 押さえ込み 攻撃者と対象のSTR対抗ロールに成功する事で、 相手がSTR対抗ロールによる振りほどきロールに成功する、もしくは組みつきを解除するまで 対象をしっかり押さえ込んで動けなくする。 対象を転倒させる この行動は自動的に成功する。 武器を取り上げる 2ラウンド続けて≪組み付き≫に成功する事で、武器を取り上げる事ができる。 傷つける(締め上げる) [押さえ込み]が成功している状態でのみ使用可能。 ≪組み付き≫に成功する事で、対象に[1d6+db]のダメージを与える。 防御側はSTR対抗判定で脱出可能。 首を絞める 宣言した段階で対象は[窒息]によるルールを適用する。 攻撃者はこれ以上≪組み付き≫による判定を行う必要はない。 防御側はSTR対抗判定で脱出可能。 窒息について 窒息が発生したキャラクターは、最初のラウンドは【CON】×10による判定を行わなければならない。 次のラウンドでは【CON】×9、その次のラウンドでは【CON】×8と、判定値がターンごとに下降していく。 (最低値は【CON】×1) この判定に失敗した場合、キャラクターは1D6のHPを失う。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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