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クトゥルフ PC作成ツール
紅佑(コウ)
ID:4923879
MD:305995bb9b9eb3f3bd6c3f05b996be28
紅佑(コウ)
タグ:
黒丸秘匿coc
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業ポイント:EDU*10+SIZ*10=280 職業技能:投擲、武道、素手の近接戦闘技能2つ(組み付き、こぶし)+個人的な関心の技能3つ(応急手当、聞き耳、図書館) 特徴表 6-6:急速な回復力 新陳代謝に優れている。耐久力を回復するロールの結果に+1。 本名:羽崎 紅佑(ハザキ コウ) HO2 狗 -Enoko- 君は獣のように俊敏で鼻が利く。 人間離れした肉弾戦を得意としているだろう。 以下、秘匿 ■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪ ★補足 物心ついた頃から異能を発現させている。 見目は人間と変わらないが、爪と歯の強度は獣のそれ。犬歯も目立つ。 現在19歳~21歳。任意のタイミングで現先輩にスカウトされ、19歳以降怪事庁に所属。 ★ハンドアウトボーナス 戦闘技能として<かぎ爪><噛みつき>の取得が可能 <鉤爪> ┗ 初期値50% ダメージ1d6+DB ┗ <こぶし>と組み合わせロールで2d6+DB <噛みつき> ┗ 初期値50% ┗ ダメージ値1d6+DB ┗ <噛みつき>に2度成功(2ターン消費)することで、 対象の噛みついた部分を引きちぎることが可能。 この時、対象は<回避>の代わりにSTR対抗で 振りほどきロール可能。 対象は固定ダメージ5+強制ショックロール+SIZ-1 手の場合STR-3、足の場合DEX-3 かつ部位に合わせて相応の技能に-50% 補足・ハンドアウトボーナスの情報は事前に他のPLやPCに開示しても構わない。 特にPCが普段から仲間とチームで戦闘している場合は、ハンドアウトボーナスについて仲間が把握していた方が自然だろう。 秘匿情報 君は孤児として育ち、物心ついた時から養護施設で暮らしてきた。 また、常に自分を制御しながら生活をしている。 気を抜くと破壊的な衝動に襲われるのだ。手近な物を壊してしまうこともあるだろう。 幼い頃、友達と喧嘩した際に、力任せに大怪我を負わせてしまった苦い思い出がある。 法執行機関怪事庁にスカウトされ、自分の衝動や身体的な特徴が異能によるものだと知る。 君は過去の経験もあり、頷くに至った。 ▽不調 仕事をしながら上手く自分の能力と付き合っているが、ここ最近どうも調子が悪い。 いくら食事を取っても空腹感を覚える。また、ときどき味覚が鈍いように感じる。 事件現場で血の匂いを嗅いだ際、匂いの出所から目を逸らせなくなったこともある。 漠然とした不快感を覚えながら、日々を過ごしている。 キャラクターシート作成時、SAN値を-5をする。 ▽特異 ▍身体能力の増強 ダメージボーナスが一段階上昇。1D6の場合は固定値+1。 危機察知能力に長けている。<回避>の初期値が<DEX*5> 体力が人並み以上である。<CON>に+1 忍耐力がある。ショックロールを<CON*7>で判定。 <CON*7>の成功値が100以上の場合、上限を99とする。 (成功値内でファンブルした場合、ショックロールには成功するが生命の危機を感じSAN-1) また、自動気絶はない(HP0まで行動可能) ▍野性的勘 <聞き耳>を幅広く代用可能。 <目星>や<アイデア>判定に失敗した際、<聞き耳>で再判定が可能。 *シナリオ通過により技能追加 行動技能<忠盾(ちゅうじゅん)> <回避>と同値の技能ポイントを得る。(80) 任意のPCがダメージを受けた際、自分のターン消費状況に関わらず判定可能。 攻撃を弾きダメージを半減、さらに任意の数値を肩代わりすることができる。 *シナリオ中ステータス増加によりSTR+2、CON+2 毎ターンHP1回復 *暴走阻止のためには「食屍鬼の檻」は継続して必要になるが、継続シナリオなどでの扱いはKPPLに一任する。 *紅佑 食屍鬼の先祖返りであると推測される。 今までに報告されている類似するゼノの遺伝子データの中でも最も特徴が色濃い。 嶺良のスカウトにより怪事庁に所属。 ■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪ 聞き分けが良い大人ぶってる、大人になり切れない子供。 感性が育ち切っておらず、精神年齢がやや低め。ちょうど反抗期ぐらいかもしれない。気に入らないことがあるとすぐむくれる。カワイイ、カワイイネ…… 【不調】については何度か嶺良に相談しようと口を開きかけたことはあったものの、その事柄を口にしてしまえば自制が効かなくなってしまうような気がし、言葉にする前に口を閉ざして「やっぱなんでもない」と嶺良から目を逸らしていた。 出会いは養護施設に視察に来た嶺良にスカウトされた、で大丈夫です!! *技能について 応急手当: 過去に相手を怪我させた時の、視界に映った情景が未だに脳裏にこびりついて離れない。 相手の怯え切った顔。恐らくあの場で手当てを申し出ても拒絶されただろう。それでも、もしまた自分の目の前で誰かが傷つくことがあれば、せめて跡が残らないように手当てができるようになっておきたい。という気持ちからくるもの。 武道: PCは異能に頼った戦い方をしているため、実際の戦闘で武道を戦いに活かすことは無い。 嶺良とトレーニングするにあたり、武道の動きを説明に組み込んで教えてくれたこともあったのではないかという想像の元、知識として武道技能を持っています。(今のところ) ステータス全体振り直しはかれこれ80回以上ぶん回しました(遠い目) ダメボ1d6を作ってからDEX2回、CON1回の個別振り直しをしました。 取得呪文 ■食屍鬼の檻 自らをコントロールしきれない食屍鬼の本能を制御する呪文。 儀式の実行により、食屍鬼は動物的な感情が徐々に薄れる。 変貌は誘発ではなく、意志によって行う他なくなる。 呪文の使い手は4MPをコストとして支払い、少なくとも6滴の自らの血を食屍鬼に飲ませなくてはならない。 呪文の使い手と食屍鬼とのPOW対抗ロールを行い、呪文の使い手が勝てば儀式は成功となる。 食屍鬼は呪文の使い手の血液の匂いを覚え、約1d5日の間は自らを制御することができる。 ■異なる岸への旅 呪文の使い手は催眠状態に陥り、血縁のある者の意識の傍へと飛ぶことができる。 この呪文をかけるためには15MPのコストがかかり、1日中かかる儀式を行わなくてはならない。 ■旧き印 あらかじめ描かれた旧き印を活性化させる呪文。 コストとしてPOWを支払う(SAN値変動なし)が、コストは活性化させる印の規模に比例する。 この印が開口部あるいは「門」のそばで活性化されたとき、 グレート・オールド・ワンや外なる神の手下、その主人たちは通路を通ることが出来なくなる。 また、通る者がいない場合、この印は「門」そのものに対抗する力を得る。 ■神格の招来/退散 集団が精神力を出し合い、協力してかけることのできる呪文。 まず呪文の使い手を1人決める。呪文を知っている者は、任意のMPを捧げることができる。 MPを合計した数値が成功値となるが、詠唱にMP×1分の時間がかかる。 招来には1D10の正気度喪失が発生する。 退散の道を開くには、招来された神格のPOW/5のMPが必要である。 さらにMPを1ポイントずつ費やすことで、退散の呪文の成功率が5%上昇する。 (例:POW42の神格の場合、9MPで道を開き、退散の呪文100%にするには9+19=28MP) 退散には正気度喪失が発生しない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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