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クトゥルフ PC作成ツール
ジル
ID:3508478
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ジル
タグ:
藍上
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
. ▼RP方針 クール系。 10年経って落ち着きを獲得した……が、根の勝ち気な部分は変わっていない。 からだを動かして全身で表現するタイプの舞台俳優。 稽古も舞台もないときはレイチェル先生の探偵手伝いバイトをしている。 戸籍上の名前は「ジュリア・ボーモント」。 愛称「ジル」ということで通している。 「自分らしく生きる」こと、その意味を、ずっと探してる。 ▼ 才能:本質の把握・理解/見せかける→体現する 暗記にも才能は反映される 博物学については通称「歩く図鑑」 ▼これまで https://fusetter.com/tw/8eDm9wDg#all ▼職業技能 回避・MA:ボクシングで鍛えた+身のこなしの洗練度合い 忍び歩き:レイチェル先生の手伝い+身のこなしの洗練度合い 図書館・変装・芸術(芝居):才能 交渉:レイチェル先生の手伝い+俳優として ---------------------------------------------------------------------------------- 『白鳥の歌を謡うとき』 1話 未発狂 SAN-10してPOW+1 神話+8 2話 未発狂 SAN-10してPOW+1 神話+5 3話 未発狂 神話+3 4話 未発狂 神話+3 門の発見/呪文は自動習得 エンターブレイン出版6版基本ルールブックP290からの引用と改造 人工的に作られた門や霊的な力により自然発生した門を発見する呪文。 この呪文をかけるには1MPと1ポイントの正気度をコストとして支払う。 使用すれば正しくその場所を視認し、開いている門なら通ることができる。 魔術的な門は1度通る際コストを支払わねばいけない。 必要コストは1MPと1ポイントの正気度である。 同じ門を24時間以内に通るなら再度通る折コストはかからない。 門を視認しなければ、通常中には入れないだろう。 例外は門を通る者が直接触れ抱えているものだ。 2006年に来た 能力値メモ STR 最初の+3 成長+2 POW SAN減らしての+2 SIZ 最初の+3 成長+3 EDU 成長+2+3+1 高校生 ダンス+7 博物学+6 芝居+10 27、25、21、21、19 変装、ダンス、電気修理、芝居、コンピュータ 職業技能+60、自由+30 デメテルのヴェール(霊の識別亜種) 本来の使用方法はP292、 以下はこのシナリオの仕様である。 この呪文は対象の精神、もしくは肉体に取り付いているものの正体を一時的に暴くため の粉を作成するものだ。 この粉を創造するためには12MPと2SANのコストを使用する。作成された粉は誰に でも使用が可能だ。対象に粉をふりかけ「ある言葉」を唱えるとその対象に入り込んだ ものを1ラウンドのみ露呈する。粉末を作成するにあたり本来はこの魔術は人間にしか 効かないものだ。死・月・冥府などにまつわる鏡の粉末を使用すれば人ではない存在に入り込んだものも識別できる。その粉末とそして一握りの金粉がまず必要だ。 材料が揃ったら静かな場所または洞窟において1昼夜瞑想を行う。その後材料を混ぜあわせそこに妖精の血を数滴たらし12MPと2SAN消費し短い詠唱ののち箱に収める。この際青い炎があがり箱が燃え上がれば呪文は成功だ。成功率は呪文の使い手の[POW*5]。 失敗したら一番最初からやりなおす。成功したのちは青灰色の美しい粉になる(1人で1 度に生成できるの6つかみ分)対象者に様々な方法でそれを浴びせるととりついている物が宿主に重なるように見える。 それが恐ろしい物の場合当然正気度は失うがうすらと見えるだけで失う正気度は通常の半分の値。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
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の著作物です。
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