キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Gilbert Carteret
ID:290414
MD:31fd1a0b2fda440de72ca37ff19b2d06
Gilbert Carteret
タグ:
ハピ卓
えじこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
_ Gilbert Carteret《 ギルバート カータレット 》 ====================== 執事家系に生まれたイギリス人。オランダの執事養成学校を卒業後日本独自の和文化に惹かれ籍を移す。 武術を覚えるなら好きな物をと薙刀を習得。 身体が弱く孤児院へ捨てられた兄弟(某ピエロ)が居るが記憶は朧げ、且つその所在は知らない。 過去に主人である明繰日家当主(永久子の父)を庇う為に脚の神経を痛めてしまい一度は屋敷を離れるが、 当主の計らいもあり永久子が産まれてから呼び戻され、永久子に仕える事になる。 その為外に出る事は他の執事達よりも少々少なく、屋敷内での仕事や給仕が多い。 やる気度床以下だけどやる時はたぶんやる子。 よく屋敷の外で芋とか魚とか焼いて食って寝てる。DEXウンコだけど奉仕学でカバーな感じで手先は器用、料理も得意。 ====================== 《 クリアシナリオ 》 正義の柱【 蒔田 みのり / アーヴィン・ヴァルガ / 南蛇井 山茶花 / 流星 】白の四角柱のネックレス SANカンスト 《 呪文 》 月の槍の創造:正気度を1d3+1、MPを1d6コストに支払って使用する。虚空から槍を生成し、使用することができる。発動時に念じれば形状を若干変化させることができる。ラウンドの終わりにこの槍を手に持っていた場合、さらに正気度が1d3+1消費されるため、<投擲>等での使用を推奨する。ダメージは1d10+1+ダメージボーナスとなる。この槍の耐久度は18である。( ナイフ型に変形する事も可、許可済み ) _
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG