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クトゥルフ PC作成ツール
アレン・マスグレイヴ
ID:1803089
MD:344f7dcf035bf8413d2fd512965eea47
アレン・マスグレイヴ
タグ:
もあいはろ
ロスト
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生まれ・能力値
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CON
POW
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
誕生日:8/21 永久的狂気:いつまでも無気力に、穏やかな表情で何にも興味を示さない。 4歳の頃、スラム街にて捨てられていた所を拾われる。 両親がなぜ捨てたのかは知り及ぶ所ではないが、買い物に行く。との言葉についていった所置き去りにされた。齢4歳で知ったのは、「愛されていなかった」という現実だった。 その後、アダムスハウスの中で誰を信頼できるわけもなく孤立しつつも、メアリやアシュトンと関わり少しずつ輪の中に入っていく。 が、18になった今も、どこか孤児院の中の関係性に「冷めている」側面を持つ。 未だ過去を忘れることはできていない。 部屋でジャンク品をいじくり回すのが趣味で、デスクランプを作ったりラジオを作ったり、壊れた電気機器を修理したりなどなどを頼まれてやっている。 頼まれなくても気づいたらやっているため、黙って直したあとに感謝されることも多々。 しかしながら弄る資材も機材も限られているため、難しいことが多いのも現状。 同じ人物に騙された経験から、いびつではあるが「仲間」だという認識を持つ。 騙された経験を共有していることで、逆にもう騙される心配もなく安心している。それでもまだ、そっけなく冷たい態度は変えられない。 根底にある「愛」を知らず、感じられない心だけは変わらない。 せっかく芽生えた感情も、小さな手も黒い触手に絡め取られ、消えていく。 28の彼はまた少し、人を信じないころへと戻るのだろう。孤児院の彼女らに、少しの期待を募らせながら。決してそれは口にしない。 女性に年齢を決して聞かない。 《取得呪文一覧》 夢からの退散 夢から隔離したい対象のPOWと同じ値だけのMPのコストがかかる。また、3ラウンドの詠唱が必要となる。射程は10m。どれほど強く夢に惹かれる者であろうが、その者と夢の繋がりを断ち半永久的に追放することとなる。これをかけられた対象が夢やその付近に住むものから干渉を受けることはよっぽどのことがないかぎりありえない。これは神に対しては効果が無い。 生けるX ※おまけ MP8 1d6SANのコストがかかる。同時に唱えることは出来るがSANのコストの分散は不可 対象者と詠唱者はMPの対抗ロールを行なう。抵抗に失敗すれば対象者は両手足を広げて立っているような形で身動きができなくなる。この状態は対象者が自身のSTRの値以下を出すまで続く。 以下成長ロールメモ。 *大学進学 入学試験などは受けなくもコネクションで入学が出来る。KPとPLでどの学部にいくか、その学部にいくとどのような技能を伸ばせそうか相談する。学科がどのような技能が伸ばせそうかはKP/PLで話し合う 毎年5度技能が1d6ポイント好きに増やせるが同じく学部に依存する。 加えて大学生は毎年1d6で3以上が出ればEDUが1増える。また<図書館>が自動的に5ずつ増える。EDUが21以上に伸ぴることはない。大学には最大8年在学できる。しかし一部学科によってはそれ以上というのもありうる。 →大学に4年間通う。工学部に通うため《機械修理》《電気修理》《電子工学》《物理学》《化学》を取得。 4b6 EDUロール Cthulhu : (4B6) → 6,1,2,5 EDU+2 一年生時の成長:Cthulhu : (5D10) → 29[9,8,4,4,4] → 29 内訳:《機械修理》5 《電気修理》20 《化学》4 二年生時の成長:Cthulhu : (5D10) → 23[9,8,2,1,3] → 23 内訳:《物理学》23 三年時の成長:Cthulhu : (5D10) → 17[1,4,5,2,5] → 17 内訳:《物理学》17 四年生の成長:Cthulhu : (5D10) → 32[5,10,7,8,2] → 32 内訳:《物理学》12 《化学》20 *22歳~就職 何に就職するかを選択する。社会人は3年に一度1d6を振り、4以上が出ればEDUが1増える。21以上に伸びることはない。また社会人として1年過ごすごとに20ポイント分の職業技能・10ポイント分の自由技能をそれぞれ得る。職業技能分は就職した職業の表を参考に、自由技能は神話技能を覗くどの技能に割り振っても構わない。 22歳で卒業。5年間ライラの元で武術などを習う。 職業《探偵》 「あの時、守れなかった自分を殺すために、俺に戦う術を教えてくれ」 大学を卒業し、27歳になった時、ライラの元を出て探偵業を始める。 「誰かのためになることができなきゃ、アイツを連れ帰ることもできないだろ」 EDUロール。3年に一度×2 Cthulhu : (2B6) → 3,4 EDU+1 -踏破シナリオ- ・山羊の歌は謳えない 第1話 夜の帳がおりたなら ・山羊の歌は謡えない 第2話 アダムの子供たち ・山羊の歌は謡えない 第3話 舞台にのぼりて ・山羊の歌は謡えない 第4話 紡ぐは悲劇か喜劇か 《SAN0エンド》 ・698.45ヘルツへのフライバイ エンドB
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
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