キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
洞院 璃々丸
ID:4553883
MD:35024c1dee09d47cd2c90757c2aa8bce
洞院 璃々丸
タグ:
小早太
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
スポーツ選手から技能引用。零鉄の為に身をささげてきた。シノビガミコンバート。 職業特記:EDU-1、SIZ+1 (リビデ用) 以下の内容を、可能な範囲で見やすいようにCSに貼り付けたり、 記載をお願いします。戦闘中の審議の際、参照にする可能性があります。 ■前提 ▼自動気絶採用 ■武器 ▼【任意名称の名刀】 2d8+db タッチ 1回 装弾数:- 耐久:(35~∞/任意) (比叡山「大太刀」参照p63) ■特殊行動 ▼<プロット宣言> 基本、先制宣言タイミングか、自行動時に宣言可能な特殊行動。 <先制宣言>「宣言なし」<ディレイ宣言>から選択可能。 内容によって、そのR内の恩恵、ファンブル値が変動する。 <先制宣言> …先制宣言タイミングで宣言可能。 先制行動として行動が可能/FB値80~100 「宣言なし」 …自行動が最後ではない時、この状態となる。 FB値90~100 <ディレイ宣言>…自行動が最後となった時、この状態となる。 FB値95~100 この宣言は、戦闘不能状態以外であれば、 PCがどのような状態でも宣言可能。 ただし一度宣言した内容は取り消しが効かない。 ■忍法 ▼<夜叉>:(比叡山「奥義」参照p42) コスト/なし 指定技能/<任意の技能> タイミング/攻撃ロールの直前 効果/判定値に+20%、ダメージに+1d10、回避された時MP1d6消費 ▼<凶手>:(比叡山「牙突」参照p42) コスト/なし 指定技能/<任意の技能> タイミング/攻撃ロールの直前 効果/ダメージ+1d4、装甲無視効果 (スペシャルが出やすくなる、を加味) ▼<八岐>:(基本「呪文/コルブーラの手」参照p257) コスト/なし 指定技能/<任意の技能> タイミング/自行動時、1R消費(詠唱の次Rから攻撃可能) 効果/ 使い手の状態を蛇に移行する(変身の度合いは任せます)。 呪文の効果は1d3+3R続く。 毒蛇の射程は25m。 <噛みつく>は技能値<DEX*5>。攻撃には毒が含まれる。 残っているMPをPOT値として扱う。 攻撃回数2、ダメージは1d3+DB +POT効果。 攻撃に成功した場合、対象は毒物のルールに従いダメージを受ける。 (毒の効果はダメージを受けた時点で終了/毒を溜め込む等は無い) 2回ともの攻撃が成功した場合、<連撃>扱いとなり、 対象は<見切り>で避ける必要がある。 <噛みつく>以外の攻撃は出来ない。蛇の回避はPCに依存。 例:POT14/CON12の相手へ攻撃が成功。 相手の抵抗、res(12-14) が発生 → 失敗 POT-CONの追加ダメージ発生決定。 ダメージダイスが1d3+2となる。(この時の"+2"はPOT-CONの値) ▼<鬼人>:(基本「呪文/コルブーラの手」参照p257)の二回攻撃で解釈。 複数人との戦闘の場合、2名別々の人間を狙うことができる。 ▼<鬼影>:高DEX/特徴「俊敏」として取得 ■奥義 ▼<奥義「不死身」>(奥義開発あり) (参照なし、GM判断で以下のように処理) 必要/死亡(自動気絶)時、宣言 効果即時 消費/なし 奥義開発「回数制限」による制限/シナリオ中最大2回まで 背景「病魔」による効果減少/回復の値に「-1」 効果「定め」による安定性/ 初回確定 C(HP/3)*2-1 回復。 2回目以降は奥義破りとして、敵対者の<見切り>*2が発生。 複数人が相手の場合、複数人から行われる可能性がある。 <見切り>*2成功時、相手は攻撃のチャンスを得る。 攻撃ダイスが成功した場合回避不可、止めとなる。 2回目 C(HP/2)-1 回復。 【探索者格付けチェックお正月じゃないけどスペシャル~LDC Special Edition~】2022/01/08 生還 モブになったが、友とお揃いだった。 七夕 濫(タナバタ ラン):ふ、最後の最後に運命が逆転しかけていたことに対する感謝を告げる。次は戦場で。 山月 泰我(ヤマツキ タイガ):理解力の高さから教養を感じていたが、それが勘ならば戦をせよ。その力は生きる。 William Lopez(ウィリアム・ロペス):恥じることはない、その姿が誰かに見られたとしてもあなたは強い。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG