キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
斑鳩春秋
ID:4303703
MD:35c5a6ac8cbf5723a4d93bf2b1717f1f
斑鳩春秋
タグ:
#餞
#DIE
OR
KILL
#水媒花
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
斑鳩春秋(いかるが・はるとき) 演劇部部長を2年務めた卒業間近の男子高校生。俳優志望で卒後は都内の芸術大学へ進学を予定している。普段の性格は至って温厚だが演劇に関しては少々こだわりがあり、厳しい面が出るとか出ないとか。「努力と追及、想像力豊かに」をモットーとするがゆえ部長-部員の間柄の者に対しては対自身も含めストイックになりがち。夏の大会を納めて以降は保健室に入り浸り、先生と談笑したり窓辺で本を読んだりしていたため、度々その姿は目撃されていたかもしれない。 家庭環境は舞台俳優の父、演出家の母の元に生まれたひとりっこ。幼少期は不在がちな両親に代わり同居する祖母に育てられたが小学校に上がる前に他界したため、以降は日下家、伊吹家ほかご近所の皆様にお世話になりつつなんとかやってきた。両親の影響からか昔からミュージカルや演劇に興味があり、好きな作品を何十回と繰り返し見ては気に入りの台詞を練習し、幼馴染たちに度々披露していた。幼馴染の日下青くん、伊吹九重ちゃんのことはそれぞれ青ちゃん、のえちゃんと昔のままの呼び名で呼ぶ。 俳優(るるぶ6版)参考 職業技能:言いくるめ、運転(自動車)、芸術(演劇)、心理学、説得、変装 まだしばらく学生なので狡賢さより実務的な学びを深めて欲しいとの思いで(言いくるめ→コンピューター) +個人的な関心のある技能2つ(聞き耳)(目星)…生物動物を問わず他者というものに関心が高く、まず観察し真似ることが出来て初めてそのものを”演じる”資格を持つと考えているため。特に美しい音、姿形、所作には敏感。逆に美しいと感じられない物事には無意識下で壁を作ってしまうのか鈍感になることも。 興味Pの回避、キックは身体作りの結果生まれました。図書館、変装、博物学、歴史は言わずもがな演劇部にて。乗馬は昔、親父に習いましたinハワイ。 私好みの男めーかー(みゅ様):https://picrew.me/image_maker/80385 ----------以下ネタバレあり------------ 餞 エンド1 2022/01/24 HP 16 / MP 13 / SAN 48 演劇 +11 目星 +5 聞き耳 +4 こぶし +7 精神分析 +8 10FB/1CT/1初期値成功 不定狂気 ~2022/07/01 2:激しい恐怖症(逃げ出すことはできるが、恐怖の対象はどこへ行っても見える) DIE OR KILL 2022/05/02 HP 14 / MP 13 / SAN 45 目星+ 4 電子工学+11 応急手当+9 組み付き+ 2 AF 白い水引 小さな小さな白い水引だ。 一度だけ治癒の呪文と同じ効力を発揮する。回復値は最大値固定。 SANとMPの消費はない。一度使用すると千切れ、壊れてしまう。 赤の他人を守ろうとした強い意思の形。 不定狂気 ~2022/11/02 6:幻覚(時々槍を振り回してるムンビが見える) 水媒花 2022/07/03 HP 14 / MP 13 / SAN 43 聞き耳+10 目が覚めると全裸だった 2022/07/29 HP16 / MP13 / SAN51 跳躍+10 こぶし+3 キック+10
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG