キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
燐火 式深(リンカ シキミ)
ID:3210671
MD:362166f8854040ba4dabf60a56cc55a6
燐火 式深(リンカ シキミ)
タグ:
もこけ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
========== 燐火 式深(リンカ シキミ) 曲芸師として活動している成人女性。可愛がっている弟妹がいる。 いつも笑顔でにこにこ笑っているタイプ。目を開けると少し怖い。 よその子のお姉ちゃんで、下に妹と弟がいる(弟妹はどちらもよその子)。 芸をするときの芸名は「師奇(シキ)」、本名は式深(シキミ)で時と場合により使い分けている。 髪の毛は染めており、地毛は普通の黒髪?本人曰く染めてる理由は「この方が目立っていいだろう?」とのこと。 実際は弟だけ地毛の色が違い、それを気にしていた時期があるのを知っているため自分も目立つ色に染めてみた、みたいな裏話がある。 「さあさあみなさんご覧あれ!曲芸師師奇(シキ)によるパフォーマンスタイムだよ!」 「弟妹にはナイフを扱ったりするのは危ないんじゃ無いかとは言われるんだけどこればっかりはねえ」 「さあ大丈夫。この師奇(シキ)におまかせあれ」 ========== <花ダイス> 42 葉牡丹(はぼたん) 「利益」「慈愛」「物事に動じない」「祝福」 計算高く、損得をまず考える人。それが大切なことだと正しく理解している人。 だからこそ損をする人でもある。この世は計算できないものが多すぎる。 <チャット色:37FFFA> ========== ・通過シナリオ 【燃やせ輪廻】 2020.06.17 生還 【ベストエンド】 2020.07.19 生還 【さみしいひとみ】 2022.05.21 生還 ・不定(🔸=継続中🔹=解除済み) - ・後遺症(🔸=継続中🔹=解除済み) -🔸後遺症:炎 任意の場所に火傷跡が残る(フレーバー程度) →任意の箇所=顔(右頬から耳にかけてのあたり) これは周囲にとっては”気づいたら存在していた”ものになる。 なのでいつからその人物に火傷があったかなどははっきりとせず、分からないだろう。 ・AF(◆=家にある🔸=普段から所持🔹=使用済み) -🔸【AF】貝殻のネックレス 貝殻が5つついているネックレス。 ただのおみやげだと思ったが、(見つけた貝殻の数=4+1)だけ、不思議な光を放っていることに気がつく。 5回だけSANチェック時の減少SANにマイナス1D3できる。使うごとに不思議な光は失われていく。 ========== 以下通過シナリオ一言コメントあり、ネタバレの可能性あり注意 ========== ・通過シナリオ 【燃やせ輪廻】2020.06.17 生還 下の子を残しては死ねないからね。生きるためなら、なんだってするさ。 【ベストエンド】2020.07.19 生還 変な空間だったねぇ。結局何だったんだろう、あそこ? まあ、生きているしね。問題はないさ。 【さみしいひとみ】 2022.05.21 生還 まあ、君が無事でよかったよ。 君も大事な家族...妹のようなものだからね。そうだろう?
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG