キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
志下 夢美弥 (しげ ゆみや)
ID:3304723
MD:36dd4e20f3f0ab3fa7f3726718d8ca7c
志下 夢美弥 (しげ ゆみや)
タグ:
彩瀬作
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
武蔵圓明流 志下道場七代目師範 性格は緩くチャラついたところがある だが、 剣術においてふざけることはなくまっすぐ芯を通す 仲間意識は高くはないが低くもない 諦めない人が好きだが、熱すぎる人は苦手 甘党 最近、少女と暮らし始めた さらに、ひょんなことから女になった が、今は男に戻った 白いキツネ(しらたま)を飼い始めた 特徴表 一家伝来の宝物 通過シナリオ 蜻蛉がえり 生還 終わりなき病の処方箋 生還 蝶のように舞えたら、そんな風に病室から願った 生還 これは、小さな幽霊の話 生還 GIFT ~君と過ごした7日間 生還 冬虫火葬 生還 孤月は今宵も夢を見る 生還 コーヒーはいかがですか? 生還 神異症候群 生還 俺が私で私が俺でお前はいったい誰なのか 生還 守人たるは心ゆえ 生還 汝人であれば滅びよ 生還 【アーティファクト:思い出の髪飾り】 幽霊の少女の最後を見届けた証、あなたに勇気をくれるかもしれない。 POW+1 【アーティファクト:脇差 子狐丸】 (耐久値20、ダメージ:1d4+DB) 子狐丸という名のついた脇差。なまくらな刀であり切れ味は非常に鈍い。 しかし、その本領は守備において発揮される。 この武器を使用する際、MPを1消費すると技能値を10%上昇させる。 さらに、このMP消費が行われた場合、武器が受けるダメージを0とする。 また、このMPが消費された場合の攻撃は魔力を込めた攻撃としてあつかう。 【アーティファクト:知識の青球】 〘クトゥルフ神話技能 現在45〙 任意の学問的知識を使用者の半分閉じ込めておくことができる。 ただし、閉じ込められるのは一つの知識のみ。 使用すると、使用者の任意の技能が半分になる。戻す際にはこの青球を壊す。 一度壊すと再使用できない、封印した知識は"壊した人物"の中に取り込まれる。 また、封印しておけるポイントは「最大100P」まで。 AF 「小さな拳銃」 小さく恐ろしく軽い拳銃 ファンブルによる故障は存在しない MP1点使用することにより魔力のこもった攻撃にすることが出来る (基本ステータスはグロック17と同じ) AF 恐ろしく軽いライフル 恐ろしく軽いライフル ファンブルによる故障は存在しない MP1点使用することにより魔力のこもった攻撃にすることが出来る (基本ステータスは308ボルトアクションライフルと同じ) AF 神血刀 元はただの日本刀、神を殺す際に使用した結果AFとなった ダメージは1D10+2+DB これは魔力もこもった攻撃として扱う 耐久値などは普通の日本刀と同じ 誕生日 8月1日 出会った神話生物 ズーグ、黒い仔山羊、シュブ=ニグラスの仔、シャンタク鳥 =======ネタバレ========= ◇あかね/人としての生を受けし者 STR:6 CON:9 SIZ:5 INT:9 EDU:1 POW:14 DEX:7 APP:15 HP:7 MP:14 SAN:50 db:-1D6 攻撃:ダイスで攻撃方法を選択 全て初期値 装甲:- 特殊能力:- 【何にでもなれる偶像】 「純粋無垢なゆえに、教えられたことを学び周囲の環境を吸収する」 その他技能:全て初期値(KP がシナリオ内で使いたい技能を全て 25%で振れる) 【謎の歴史文書】(後日談で国木田に頼めばもらえる物) 誰かの何かの書き写し。そこには神代家の様々な歴史や呪術、魔術における歴史などが書かれており 更には、クトゥルフのパワーが人間に影響を与えるという事が書かれていた。 そこには、クトゥルフの復活を待ち望んでいる教団などが世界各地にあることを警告する、警告文などがある。 これを見た探索者はこの文章に本能的な恐怖を感じる。 SANC 1d3/1d6 ※クトゥルフ神話技能6% 『神格との接触/クトゥルフとの接触』 『深き者との接触』 『古き印』 を覚える。 【織田の信用】(以降月見町のシナリオで警察内に普通に入ることができる) 【国木田の信用】(以降月見町のシナリオで研究所に普通に入ることができる) 【星宮の信用】(以降月見町のシナリオで編集社に普通に入ることができる) 【織田、国木田、星宮の連絡先】(月見町のシナリオで協力を仰ぐことができる) 【神代花遊の関係】(以降月見町のシナリオで月見高校に普通に入ることができる) 【後遺症】 完治 俺は私で私も俺で たとえ性別が変わろうと己であり続けようとした傲慢なのもに残された呪い これは、肉体にかけられた呪いの為、体を作り直すやあるべき姿に戻る魔術などで治療可 〘SIZ.STRを-2 APPを+4〙 『神殺しの代償』 神を殺しその血を身に浴びたものに与えられる呪詛 1シナリオ通過ごとに【STR・CON】の数値を半減(切り上げ)していく。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG