キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ジータ・ベネルタ
ID:591737
MD:36fdd8367f28bfe751082e12fd18086f
ジータ・ベネルタ
タグ:
はーけん
2015
武人凱
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
芸術的才能 任意の芸術にINT×3を加える 芸術(カポエイラ) 職業選択により 武道(カポエイラ) ブラジルとエチオピアのハーフの父と 日本とコスタリカのハーフの母を持つ クオーターであり、生まれはブラジルである。 幼いころからサッカーとカポエイラを楽しみ スポーツ推薦で入ったユニバーシティの時にカポエイラで インストルトール階級まで昇った。 しかしユニバーシティ卒業直前で 警察官でもあった尊敬していた父がテロリストの凶弾に倒れ 亡くなった。突然すぎる父の死により母も精神的な病になり 身体的にも精神的にも不自由なものとなった。 そのため長男である彼が家族を支えねばならなかったが 就職内定が出ていた企業では圧倒的に収入が足りなかった。 そのため日本でプロモーターをしていた叔父を頼り渡日。 そこで総合格闘家としてデビューし、今では階級別チャンピオンと なっている。 ノリは軽めではあるが色々な人に助けられて 生きてきたため、なるべく周りの人を助けて あげようとする性格。 稼いでからも故郷には収入の半分を送り続けている。 弟が3人、妹が2人いる。 かけた者たち クリア それぞれのカタチ トゥルーエンド 幸 しあわせを紡ぐ箱 バッドエンド 交わらない手 ハッピーエンド 夕日色の輪廻 ハッピーエンド 蝶路 ハッピーエンド <身体の拘束>オリジナル 対象を動けなくする魔術。詠唱魔術。 肉体的攻撃も魔術的攻撃も一時的に(一ラウンド)だができなくする。 MPを3ポイント消費したのち、相手とのpow対抗。(追加でMP1消費するごとに成功率が10%上昇する。) <門の創造>この呪文は、使うものを別の場所、別の次元、別の世界へ行かせてくれる。 1つの「門」は、別のところにある1つの場所にだけ通じてる。門を創造するためにはpowを永久的に消費しなければならない。消費する値は、門が通じている場所までの距離による。門を使うためには、門を創造するために使ったpowと同じ値のMPを消費しなければならない。 解放(オリジナル) MP1d10とSAN1d6を消費して、何者かに取りつかれている者を取りついているものから解放する。取りついていたものは元の身体に戻る。 融合からの乖離 オリジナル 取り憑かれているもの、融合しているものを乖離させる呪文。 mpとsan値を1d6消費し、1d3+1d2ラウンド対象に対して詠唱する。 対象にむけ、唱え終わると同時に対象に取り憑いているもの、または融合しているものが離れる。 上の偽者の思い出を乗り越え 作られた生命として家族と共に生きていく覚悟を持った。 偽造ではあるが戸籍も手に入れた。 報酬のため今は隠れて地下格闘技でファイト中 最近あまりにも勝ちすぎたため、対戦相手が サイやバイソンになってきたのが最近の悩み 家族に渡す報酬が多すぎると怪しまれるため ほとんどを金貨に替えて貯金している 相棒 ワトソン君(ねずみ) str:3 dex:23 int:12 con:8 app:? pow:7 siz:1 hp:5 mp:7 db -1d6 回避 走っているネズミには命中-20% 60% 噛みつき 40% 隠れる 80% 忍び歩き 70%
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG