キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
紅峯 千里(コウミネ センリ)
ID:1589401
MD:37238024ad03bb5192ae873bee3be6a6
紅峯 千里(コウミネ センリ)
タグ:
桜華美月PC
旧家
鬼
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015芸術家ベース 特記: 専門とする分野の芸術または製作技能に+10%のボーナス →芸術(華道) 特徴1: 「寄せ餌(D5)」 特徴2: 「奇妙な幸運」 昔から変わったモノに好かれやすく、一人になった時は決まって喰らわれるか連れ去られそうになっていた。 その為、基本一人になることはないが、ずっとそういう訳にもいかなく護身術として合気道を習う(効くか如何かは抜いても役立つ為)。 認識反応は悪くないが、理解しても体が追い付かないという鈍臭さ。 小さい頃から視えてしまっていたからか、洞察力に長けている。 偽りや飾りない、素直な性格で接する。 嘘は言わないが、本当のことも言わない。 その場その場での思考の切り替えが出来る方だが、助けられなかったり人の死を見るのは弱い。 物の怪に対しても、怖いけどそれは知らないからである、といった本人も少し変わり者。 家系や幼い頃から近くで見ていたこともあり、その類は平気な節がある。 大部分が屋敷にあった蔵書による独学と、祖父からの手解きで学ぶ。 大学は早くに中退した。 紅い爪紅を塗っている。 いつもほんのり甘い桃の匂いがするも、香袋を持ってるとか香水つけてるとかではない(寄せ餌効果)。 よくやっていた好きな遊びは鬼遊び。 動物好きで、「お友達は?」となれば遊びに来る野良猫や鳥といった子達を一番に挙げる。 家にいる時は猫や鳥と触れ合っている。 基本的に外出時は角を隠す為に帽子か大きめの飾りを装着。全部で角は4つ。 鋭い犬歯もある。 本人はお豆が「少し」苦手と言うが普通に苦手。加工品ならまだ、という感じ。 ひとの温もりを求めたくとも出来ないでいた。 愛でたり好きになったり、自身のそばにいる人が怪我をする、酷ければ亡くなってしまうと何度も起きた事により 嫌でも自分のせいだと理解している(奇妙な幸運)。 人の方が脆いと思っている為、そういう意味でも人間が少し怖い。 更に現在の容姿のこともあり、殺されるんじゃないかと実は怯えている。 現在は、ずっと離れ存在も知らなかった自分の双子の兄"千郷"の元に手帳で行き着き、戸籍が無いまま本家にて過ごしている。 いつも自分以外人気がない、異質な気配しか感じてなかったこともあり、常に誰かしらいる空間にまだ落ち着かない様子。 怯えながらも少しずつ、人の顔を見るようになってきた。 今も大好きな祖父に生かされた生命。限りあるその終わりまで生きて、ヒトを助ける。 人は人のまま、死ぬべきだと思っている。 ↓以下、後遺症/取得したアーティファクト、呪文の内容を記述。 【後遺症】 1.額に突起が残る。日常生活では目立ってしまうため、前髪や装飾品で隠す必要がある →APP-1、こぶし技能に+10% 2.以前より力が増す。しかし細かい作業が苦手になる。 細かい作業に当たる技能がFするといじっていた物を破壊してしまう(シナリオ上壊れると詰むものは他の物を壊すなどで対応、KP次第)。 →STR+2、武道・跳躍に其々+10% 【取得した呪文】 ▶CAUSE/CUREBLINDNESS この呪文は対象の視力を永久に失う。同じ呪文を逆向きに働かせ、視力を回復することもできる。 MPを8消費し、丸一日儀式を行う必要がある 【取得したアーティファクト】 1,干し肉 人魚の肉を干したもの。不老不死にはならないが耐久1D6回復。消耗品。 2,金の鈴 発狂者(NPC含め)に対し使用することで<精神分析>と同じ効果が付与。SANを固定+3回復 3,紅の扇 鉄線としても使用可能。持って舞う場合は補正で神楽+20のボーナス。 4,紅い刀 5,金盞花の髪飾り(バッジ付) POW+1、MP10分入り。温かいものを感じる、持ってる場合幸運+5。 6,狐石の首飾り 狐の顔を象った石がついた首飾り。毒とのPOT対抗の際、成功値に+10%して判定することが出来る。 持っているだけでは効果は発揮されず、身に付けなければならない。壊れたり、紐が切れたりすると効力は失われる。 (KPはファンブルした時などに紐を切っても良いです。)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG