キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
遠坂 響 トオサカ ヒビキ
ID:2484245
MD:378745ee817554fc92b33511e9c6609b
遠坂 響 トオサカ ヒビキ
タグ:
kio
SIBLINGS
HO3
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
遠坂 響 (とおさか ひびき) 性別:女 年齢:17歳 職業:職業名(2015精神科医ベース) 母国語:日本語 PL:kio STR:09 DEX:16 INT:17 アイデア:85 CON:12 APP:16 POW:14 幸 運:70 SIZ:10 SAN:88/88 EDU:11 知 識:55 H P:11 M P:14 回避:32 db:0 ―――――――――――――――――――――――――――――― [特記] 1件の狂気において<精神分析>のロールに失敗しても 環境を整えたり、投薬を行ったりすることで再度<精神分析>を振ることが出来る。 [特徴] 特徴1 [4-8 大切なもの] 他人には価値の無い物だが、大切な品物をいつも身に着けている。 失った時には1/1d8正気度ポイントを失う。 特徴2 [3-9 スポーツ万能] 1つの技能に+20%、3つの技能に技能に+10% 合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 ―――――――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320[EDU*10+APP*10+D特徴50] 個人技能点:170) [職業技能] 説得:60%(15+45) 精神分析:71%(1+71) 医学:75%(5+65+成5) 他言語(英語):41%(1+41) 薬学:44%(1+30+成13) 心理学:78%(5+65+成8) 生物学:32%(1+30+成1) 化学:26%(1+5+個20) [個人技能] 回避:72%(32+30+特10) 図書館:79%(25+45+成9) 目星:90%(25+45+成20) 神話技能:11% [成長技能] 聞き耳:32%(25+成7) 組み付き:34%(25+成9) こぶし:51%(50+成1) 投擲:26%(25+成1) 杖:26%(25+成1) [取得呪文] 《復活》《悪魔退散》 [遭遇神話生物] 《旅するもの》《物体X》 《深きモノ》《クティラ》 《クトゥルフの星の落とし子》 《蛇人間》《キジムナー》 ―――――――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 {ダメージ: 攻撃回数: 装弾数: 耐久力: 故障No:} ・防具 {効果:} ・所持品 AF:青の指輪(みやさん)・紫の指輪(響の) 単体では何の意味ももたらさない指輪。 互いに手を繋ぐ事で感覚・感情の共有が発生する。 時と場合によっては思考が読めるかも。また、互いにMPの受け渡しが可能となる。 [プロフィール] 父親と二人暮らしの普通の女子高生。 ちょっと反抗期がありつつも男手一つで育ててくれてる事に、口には出さないが感謝している。 母親が病死してしまった為、自分がそれを将来治せるような医者になりたくてそれに向けて勉強している。 やりたい事の方向性的には内科医か外科医だが、実際に得意としているのは精神科医のよう。 自分の身体の妙な回復力や、記憶障害などを気にして自分で調べたため、得意になる。 一生懸命勉強はしているが、一度失った記憶を失ってしまった経歴から もしかしたら努力してもまた記憶が失われてしまうんじゃないか。 無駄になってしまうんじゃないかという恐怖が時折やってくる。 そう言う時は夜中にちょろっと家を抜け出して、夜空の下をお散歩するちょっとお転婆な面がある。 [一般用プロフィール] 父親と二人暮らしの普通の女子高生。将来は医者になりたくてそれに向けて勉強している。 ちょっと反抗期がありつつも男手一つで育ててくれてる事に、口には出さないが感謝している。 気分が落ち込んだ時には、家をこっそり抜け出して夜空の下をお散歩するお転婆な面も。 最近は恋人も出来てハツラツとしている。 ここのところ大学生でオカルト部所属のお姉さんに連れられて日本中の怪異を体験している。 ◆◆◆秘匿情報◆◆◆ 【PC3】 職業:女子高生 あなたはごく普通の高校に通うもうすぐ17歳の女子高生だ。 母親は早くに病死しており、父親と二人暮らしである。 【秘密HO】 幼い頃に記憶障害を起こし、10歳より前の記憶がない。 あなたは昔から、繰り返し同じ夢を見ている。 それは暗い鉄格子の中で、助けを呼ぶ夢だ。 夢から覚めると、記憶は朧気で上記の事以外は思い出せない。 また、あなたは他人より体が丈夫である。 大きな病気や怪我はしたことがないし、擦り傷程度なら一晩寝れば治ってしまう。 ◆◆◆クリアシナリオ◆◆◆ 『Shibrings』 『冷めた紅茶と宵の君』 『青と紫の指輪』 『海底バス』 『イワナと坊さん』 『闇に鈍痛』KPC 『無防備な指』 『大里峠の大蛇』 『安里八幡のキジムナー』 『むかわ町の人斬り刀』 『知ラナイ家』 『セレーネの情慾』KPC
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG