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伊馬上野 きわ(いまわの きわ)
ID:5235688
MD:37b0b8ceac994a91e63f5489b8d14428
伊馬上野 きわ(いまわの きわ)
タグ:
syamoji
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
基本ルルブ「狂信者」ベースにて作成。職業技能より薬学、ライフル選択、個人的な技能として目星を選択。 もともとはグラマラスな美女だったが、永遠の美を求めてクライン生命のエージェントになったら男になるわババアになるわでもう開き直った。もう美とかどうでもいいや。 特徴①格闘センスの持ち主 素手の戦闘技能3つの基本成功率が50% 特徴②不思議ちゃん 50ポイント取得。マーシャルアーツに20%、キックに20%、回避に10%振り分け 1.十✖!(てんばつ!)(あやひらオリジナルシナリオ) 一条阿南(風呂敷) 以下十✖!シナリオネタバレ ◯正体について クライン生命のエージェントであり、何度かの《精神転移》を経て現在の体に至る。肉体のもともとの持ち主の記憶、人となりはデータとして持っているが、本シナリオ中は特に関係がない。齟齬が生じることを防ぐため、周囲には天涯孤独であると話している。クライン生命のエージェントになった経緯は自由とする。 またクライン生命に対する仕事の姿勢は自由だが、同胞に常に監視されていることに抵抗感はあるものとする。具体的にはイスの偉大な種族の知識に触れる内容を口にしてしまうと、翌日必ず他のエージェントから忠告を受ける。それが誰もいない場所であったとしてもだ。 ◯前の肉体について 今から約10年前、HO1の父親の体に転移した。息子、もしくは娘として当時10歳になるHO1と同居していたが、地球の知識を収集したいイス人に一時的に肉体を貸し出す「依り代」としての才能がある(高い精神力がある)とクライン生命に判断され、孤児院にて引きとられていった。 その後は世界中を旅していたが、司祭としての任務を受けて今の体になった。その期間は5年ほどである。その後のHO1の父親のことは知らない。孤児院は「依り代候補」となる子供を一箇所に集める目的で運営されている。 ◯HO1について HO1に少なからず好意を寄せている。友愛、恋愛、家族愛などは問わない。 ◯年齢について 現在の肉体年齢と、精神年齢が一致している必要はない。ただし精神年齢がいくつであれ加齢ルールは適用されず、成人しており車が運転できる肉体年齢であること。 ★精神転移の儀式(第二洗礼) 「聖メアリ院」の修道士、もしくはシスター見習いのうち、選ばれた少数は洗礼名を得る初めての洗礼とは別に、「第二洗礼」と呼ばれるもうひとつの儀式を受けることになっている。この儀式を行うことで、一人前のシスター・修道士として認可されるのである。「第二洗礼」を受けるには成人しており、見習いのうちに研鑽を積んで能力を教会に認められる必要があるため、めったに行われることはない。またシナリオ開始日の翌日は、奇しくもHO1が成人となる18歳の誕生日だ。 ――までが、HO1や孤児院の子供たちの知る内容である。 「イスの偉大なる種族」の中には、人間の肉体と《精神交換》を行い地球を調査したいものたちが存在する。しかし彼らの求める情報量を人間の脳に一時記憶させる場合、肉体自体が持つキャパシティ(肉体が抱えられる精神的負荷の量)も重要となる。ふさわしい依り代が見つかった場合は、クライン生命のサポートのもと《精神交換》の儀式を行う。 これをHO2の勤める教会では「第二洗礼」と呼んでおり、これを行うことで一人前の司祭・シスターになれるとされている。HO2は「第二洗礼」を受けたフリをしている。儀式の内容を聞かれても、他言無用として真実を答える必要はない。 ★探索者作成時のルール ・探索者作成時の職業ベースを「狂信者」とする。 ・クライン生命のエージェントとして身に着けた能力として、技能:<預言>を50%を持っている。使用にはMPを1消費する。自身か対象の次のダイスの達成値を+20%させるか、対象のダイスの達成値を-20%させることができる。これはキャラクター作成時の職業ポイントや興味ポイントを消費することなく取得可能とする。しかし、人前で<預言>を行う場合はリスクが伴うため、非常時以外の使用は固く禁じられている。預言を使用すればするほど、同胞からの不信感を買うことだろう。 ・<クトゥルフ神話>技能を20%取得すること。これはキャラクター作成時の職業ポイントや興味ポイントを消費することなく取得可能とする。 ★クライン生命について クライン生命は保険会社の皮を被ったダミー会社で、イスの偉大なる種族を崇拝するエージェントたちを擁するカルト集団である。 彼らは主に、地球にやってくるイス人への援助を任務としている。イス人たちは興味を持った人間と自身の精神を交換し、その肉体を使って知的好奇心を満たそうとする。その間、入れ替わったイス人が世間から怪しまれないよう事前に手配をしたり、精神交換を終え戻ってきた犠牲者の記憶が無事消えているか監視したり、イス人が存在する証拠を隠滅したりすることが、彼らの役目である。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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