キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
恩田 早苗
ID:4610479
MD:37bc6dd42ce89ad11497f510a88dd3ab
恩田 早苗
タグ:
Kuro_m0r1探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
恩田 早苗(おだ さなえ) 一人称:私 二人称:君 「やぁやぁ、よろしく頼むよ」 やや男口調というか、要は尊大な喋り方のタイプ 建築家。 職業技能:科学(数学)、芸術/制作(製図)、経理、コンピューターまたは図書館、心理学、説得、法律、任意のほかの1つの技能。 信用:5~80% 新クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ2020 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)より抜粋 →取るときは6版用にちょっと修正 女のくせに、と見下されてきた。働きだした当初はそのせいで理不尽な目にたくさん遭った。 無記名では勝てるのに名前を入れて 女であることを理由に難癖付けられるのを嫌う。軽く男性不審を超えて女性の方が恋愛対象。 とはいえ実際にお付き合いをしたことはまだない。 自信があるタイプの理系。 なんとなく何かを思いついてもきっちりデータを取ってから判断する傾向。 数字は自分を裏切らない。建築家と数学者で悩んだことがある。 しかし計算の上に成り立つ建物というのに魅入られた。 ー-------- 生死の扉の意匠ビン: 魔術【死への開放】 ________________ 自らの探索者がなにかの形で死を迎えた際、 望むなら以下のいずれかの恩恵を一緒に遊んでいる他PCに付与してもよい。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうかの判断はKPに委ねられるものとする。 発動した場合、この魔術は失われる。 50点分の成長ポイントを発生させ、他PCで好きに分配し、技能を直ちに成長させてよい 他のPCだれかひとりの体力を5点回復させる 他のPCの発狂状態(一時/不定を問わず)をただちに解除する この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を5点喪失する。 報酬_____________ クリアした探索者には、以下のルールでキャラクター作成を行ってもらいます。 シナリオ中で得た「銀の砂」の数値だけ、好きなようにステータスに割り振ってください。⇒68 ただし、ステータスがそれぞれの最大値や最低値を超えるようには設定できません。 (例えばSTRは19以上2以下にはできません) POWに限っては「銀の砂」を割り振ることはできません。 シナリオ終了時点でのPOWを適用させてください。 割り振り終わって余った「銀の砂」があった場合、その数値分だけ好きな技能を成長させて構いません。 勿論、望まないのであれば破棄しても問題ありません。 (例えば「銀の砂」が10点分余っていた場合、〈目星〉を10%成長させることができます) もし「お土産」として各部屋のアイテムを持ち帰っていた場合、 その内容によって以下の魔術を習得することができます。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG