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クトゥルフ PC作成ツール
洞爺那智
ID:5200419
MD:3838495b77aa823528636c0fbf611959
洞爺那智
タグ:
銀座魔法少女2版
2版リメイク
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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SAN
現在SAN値
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技能
職業P
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(うち追加分:
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興味P
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(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
・銀座衆幹部兼座長。カリスマと努力で銀座衆の体制と方針を変えることに成功したすごい人。 ・24年事変当時は今ほど穏健派ではなく、銀座戦域を担当した際には麹町派との戦闘で新橋派の安否を確認せずに新橋派ごと麹町派多数を火炙りにしている。楓と会ったのもこの時。また麻布赤坂-芝紛争にも芝の支援として参加している。なお、その際しのぶさんと沙樹と一度会っている。 ・24年事変の直前に幹部候補となり、24年事変終結後に幹部となった。北芝紛争の際には既に幹部。 ・24年事変を通して(主に自分の行いへの反省から)社会保護派となり、同時に京橋区抗争を通し着々と内部で実力をつけていく。 ・京橋抗争区内鎮圧の功労とカリスマを持って平和的に他幹部を差し置き実質的な座長となることに成功。現体制を盤石にする。 ・24年事変時と現在では印象がかなり異なる。そのため一般銀座衆の魔法少女からはカッコよくて信頼できる凄い人みたいな印象だが、24年事変や京橋区抗争の内情を知っている人間からは畏怖され尊敬されている。 特徴:運命の糸 魔法の適正 真理 見切り 珍しい技能 OPP値11 因果律110 願い「この火事を鎮火したい」 固有魔法:火炎操作 ・[魔力操作(固有)]に成功すればMP消費なしで任意の火炎を生み出すことができる。これは通常の炎と同じ立ち振る舞いをし、固有魔法主は自由に点火/消火可能。 ・どんなものでも焼き尽くす魔力的な炎を1MPで1ラウンド生成することができる。この炎はその炎同士をつなげることで20mまで射程を伸ばせる。この炎は一度着火すればそれを焼き尽くすまで延焼することが可能だが延焼させず範囲を限定することも可能。これにより特定の対象を延焼させないようにすることも可能。形を瞬時に変えたり火力を調整したりすることも可能。魔力的なものはそれを侵食する。 ・魔力炎の操作は生成・変形・火力調整・消火の際に[魔力操作(汎用)]ロールを必要とする。また炎に触れていなくとも視認範囲なら操作可能。 ・ダメージ1d3〜5d6の任意の火力(1d6,2d6…)で生成できる。 ・この炎は物体があればそれを伝って燃え広がり燃料を必要としないが、基本的には通常の炎と同じ立ち振る舞いをするため燃えるものがなくなれば火が消える。そのため特定の範囲だけ燃焼させる場合それが燃え尽きるまでは魔力を必要としないが燃え尽きた場合追加の魔力を必要とする。下記参照。 ・この炎は何かに着火すればその後MPを消費する必要はないが何にも着火しないで炎を維持するには毎ラウンドMPを消費する。 ・この魔力炎は魔力を燃料とすることでさらに火力が上がる。対象に着火した際「それに込められた魔力」に応じて火力が変わる。対象の持つ/対象に消費されたMP1につき+1d6ずつ火力が上がる。1ラウンドにつき対象のMPを1ずつ吸い取りながら+1d6点されていく(つまり、着火の瞬間に5d6点与え、次のラウンドには1MP吸収して6d6点となる)。火力減はMP不要。魔力を燃料としている間は基本的に固有魔法主以外は消火不可能。 ・形を変えれば鞭のように相手を拘束することもできる。[魔力操作(固有)]ロール。火傷によるダメージは入る。 ・また、+1MP消費につき火力を1段階ずつ上げられる。召喚時は1MP消費固定。 ・なお、これらの炎は物体を焼き切ることも可能。これによって炎の打点が対象の打点もしくは耐久を上回った場合それを焼き切る擬似的な装甲とすることができる。魔力炎の場合ラウンドごとに装甲値更新。
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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