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クトゥルフ PC作成ツール
安登 楽(あんどうがく)
ID:5006000
MD:3839158b671aa8f4892a5033b3d019d6
安登 楽(あんどうがく)
タグ:
三ツ矢ファミリーHO持ち
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
■特徴表 6-2「投擲の才能」 <投擲>で投げることの出来る武器のダメージ・ボーナスは通常の1/2ではなく、通常のダメージ・ボーナスとなる。 6-04「実は生きていた」 生き残るすべに長けている。死からの生還のチャンスが通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 ■個人に関して 一人称:俺、二人称:君 言葉柔らかい感じ+敬語(っすね~みたいな)たぶんワンコ系? 先輩たちは苗字+サン呼び。良くしてくれてるリーダーだけ讙サン呼び。洒掃 讙には懐いている。(先輩たちも優しくしてくれる人にはわりとすぐ懐く) 人を殺す事に関しては仕事だから深く考えないようにしているけれど、もし自分に価値が無くなったら自分も死ぬのかなあ、なんて事をうすらぼんやり考えている。仕事だから、死にたくないから殺しているといった感じ。かといって罪悪感を感じるほど優しい人間でもない。 洒掃讙はじめ周りの人に嫌われたらここに居られないと思っているので、できるだけ愛想良くして周りに溶け込もうと考えている。居場所をなくしたくないという気持ちが一番強い。そのために笑っているようなものなので本当の自分はこんなんじゃ無いのかもな、とも思って居る。人外なのに人間として生きている事は不思議だけれど、考えても仕方ない事なので考えないようにしている。 ▼PC 作成 普通の探索者作成ルールに沿って作成する、神話生物としてのボーナスは付かない。 参考にした神話生物の特性を持っているが力として使うことはできないただの人間である。 PL は好きに神話生物を決められる、SAN 値チェック最大で 1d20 までの神話生物を選択しKP にステータスや詳細を送る。 わからない場合は KP に相談する事。SAN 値チェックが入らない神話生物でも構わない。 ■元の神話生物 「アトラック=ナチャ」(マレモンP128) STR30 CON75 SIZ25 INT15 POW30 DEX25 移動15 耐久50 ダメージボーナス:2d6 噛みつき 60%、どんな装甲も突き通し、POT35の麻痺性の毒を注入する。 蜘蛛の糸を投げかける 80% STR30の糸で絡めとる。 装甲:12 呪文:全ての接触の呪文 SANC:1/1d10
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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