キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
水無瀬 樹生
ID:2670266
MD:3a6a140bda35ad6f51e15771cb34b575
水無瀬 樹生
タグ:
際会
kazami
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
POW、DEX、INTそれぞれ振りなおし1回ずつ。 クトゥルフ2015仕様、宗教家ベース。 普段は水無 樹(みずなし たつき)と名乗っている。 本名・水無瀬 樹生 (みなせ たつき) とある山にある神社の息子。 家が山の中にあるため、昔から山で遊ぶことが多かった。 (イメージ的には戸隠の神社とかをイメージしてもらえると嬉しいです。) 基本は大人しく真面目。でも案外やんちゃなところもある。 弓道は家の破魔矢に一目惚れして習い始めた。弓は好きだ。 真っ直ぐで常に誠実であろうとするものの、いまだ自分らしさ等の迷いが多い年頃。 以前の大学をやめ、今は他の大学に通っている 一人暮らしにも慣れてきた。 ○一族伝来の宝物 →矢じりのお守り。 家に伝わる昔破魔の力を持っていたとかいう矢の矢じり。 怪我をしないよう保護され、ネックレスにされている。 *--特徴表-* 2-7[アウトドア派]:暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。<ナビゲート><博物学><追跡>にそれぞれ+20% 1-9[一族伝来の宝物]:絵画、本、武器、家具などの個人的な宝物で、探索者やキャンペーンにとって特別な価値を持つ品を所有している。宝物は、魔術的な力をもつアーティファクトかもしれない。 *--AF--* ・白提灯 ---通過シナリオ--- 〇際会 ●鬼火を灯して夜を往く(不定:【突発性難聴】聴覚が著しく低下する。大きな音なら鳴っていることが分かる程度。→19.1.11まで) ○三日後の予定 ---AF---(ネタバレ) 【白提灯について】 この提灯は、持っている者の最大MPを「3」上昇させる。 また、提灯に火を灯すことで、シナリオとシナリオの間にSAN値を1D3回復することができる。 灯した火は、必ず青い炎となる。 最大MP補正は、提灯を持ち歩いていなくても効果が持続する。 ---後遺症---(ネタバレ) ◇後遺症『ナイアーラトテップの影』 貴方達は1セッションが終わるごとにナイアーラトテップの影を見る。 それにより SANC 1/1d10 をしなければならない。これはロストするまで続く。 なお、ロスト復活後もこの後遺症は続く。 ------------際会ネタバレ-------------------- 自分はどうしたいのかをずっと悩んでいる 先に進むことの不安を抱えている それでも確かに決意をした気持ちは確かで、仲間にそっと押されたあの温かさを 無駄にはしたくなくて 今は、今は出来る限り、自分らしく、それでも、今の自分らしさを探している。 ただ、きっともともとあった自分とは、違う、この水無瀬樹生として、人に見られて 認められて生きてみたいと、思っている気がする。 ----------鬼火ネタバレ--------------------------- 心の支えを…手に入れた気がする とある神を信仰することを始めた。 神職からは、離れたはずなのに、また神職に戻るのは運命なのかな でも、それでも……彼にとって、信仰する神がいること 信じる神が、いてくれることは、………心の支えなのだろう。 「いつか、ここに立派な社を……再建するんです。へへ、夢が、出来ました。」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG