キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
雛鶴 凰叶
ID:3448835
MD:3b5dc67344947ef8560820d687b8aeed
雛鶴 凰叶
タグ:
ひなつる
おうか
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
キック→あの放火の犯人を見つけたら一回蹴り飛ばしたいと思っているため、少し鍛えた 演技→周りが扱いやすいから 特徴表 銃火器の達人 精神科医でとった理由は自分の様な人間がいないか色々調べていたため 顔の隠している方に火傷の跡があるため前髪を伸ばしている また口あたりにも火傷があるため常にマスクを着けている 人前で食事をしたことは無い、人前ではクッソ明るく元気ほわほわ、天然を装っている 自分の過去を詮索されないため全てのことを隠していこうと思っている 以下ネタバレ 最近の悩み 左腕が外れやすい ”星の教団”実験報告書(何枚かの紙) 「研究対象:----以後対象Aとする 実験内容:伝承記録”人形作り” ーー県の山中にあるーー村では、50年前から伝統工芸として人間と同じ大きさの人形作りが行われていた。 人形は村の独自の技術により、様々な動きを可能とする球体関節を使って作られる。 村では素晴らしい人形には魂が宿ると言い伝えられており、人形の完成を祝う儀式として生贄をひとり殺す風習があったようだ。 殺した人間の魂が人形に移され、強すぎる想いを持つものは自ら動き出したという。 この儀式の実態は人から人形への『精神転移』である。 しかし、人形の体では魂を維持できず、人間の魔力を分け与えなければいずれ死に至る。 対象Aは人形に魂を移してしばらく、悪夢を見るせいで眠れないと訴えてきたが、元々人形は睡眠を必要としない。 どうやら、自分の体の変化を理解できていない為の幻覚症状が起きていると考えられる。 【END.Ex 僕たちは生きている】 〆クリア報酬 SAN回復:シナリオクリア<5>+全員生還<4d5> 化け物である子供たちと対峙したことによるクトゥルフ神話技能1%
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG