キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
九鬼 沙夜
ID:2246391
MD:3b5df236a8a7581b40f0dca19c2f1878
九鬼 沙夜
タグ:
PL:沙月
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
九鬼 沙夜 人を苦しめたり、絶望に染まる顔が大好き。狂おしいほど大好き 自分の知らぬところでラスボスや裏ボス、教祖になっている 痛みによる拷問よりかは精神的に追い詰め壊したりするのが好き 人を上手いように手のひらで遊ばせるのが得意らしく、流れをつくることもするらしい 煽ったり傀儡にすることが多い 人間のことを基本的に信じておらず、毒舌家で目が死んでいる 演技や人を心の内側に入らせないのがとても得意 吸血鬼と九尾のハーフである 蝙蝠や霧や狐に変化することも可能 食べ物は食べなくてもよく、血さえあればよい 吸血鬼や九尾にできることならなんでもできる 日光はまぶしいくらいで、十字架やにんにく、流水は効かず。弱点らしいことは無く、強いて言えば身体が弱いことくらい 吸血鬼の階級は上のほうらしい(カルデア談)が本人には言う義理は無いとばかりに黙秘 寝ることは無く、皆が寝静まったら寝相が悪い人用に布団を掛けなおしに行く 【魔術礼装】 回避&無敵 (1ターン) 2d10 HP&MP完全回復 3d10 蘇生&HP完全回復 5d10 【言霊】 吐いた言葉が本当のことになってしまう異能 その言葉に際限はなく、術者は吐いた言葉には責任を持たないといけない 術者は人間に対する興味がなく、人間不信の極みや過去に心を壊すような出来事を持った人物でなければいけない 人を傀儡化や殺害も可能。事象や空間、境界させも捻じ曲げることが可能 応用すれば、バフ・デバフも掛けることができる ただし、噛めば効果はない MP 1d10~5d10(1d100~3d100) 【吸血鬼化】 吸血鬼の血を覚醒させ、吸血鬼の能力を使用可能にする ・霧化(攻撃不可、どんなところでもはいれる) ・吸血(HP・MP全回復) ・身体強化(DB+3d6、STR300) ・蝙蝠化(小さなところにも入れる) ・魅了(自身を親しい人物思わせる程度) ・死んでも1ターン後で完全復活 ・自身の血で武器を作ることができる 【武器の能力】 斬りつけた場合血が吸い込まれるようにして、空中にボール状で血がプールされる 日本刀 1d10+DB+5 ナイフ 4d4+8+DB モーニングスター(メイス型) 4d8+4+DB モーニングスター(フレイル型) 2d10+5+DB 【九尾化】 ・変化(いかなるものでも自身を変えることができる) ・発狂付与(彼女は生まれつき陰の気が多く、周囲の人間を狂わせる) 【特徴表】 勉強家 異性が苦手(1d6 6)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG