キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
笹木 康介(成人)
ID:3001906
MD:3bb647f32d0c447c0f282c38cccc9c31
笹木 康介(成人)
タグ:
超人×能力者卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一覧。 ・異能「会者定離」 ・魔法 ・契約封印の魔眼 ・魅異の衣着 ・特有魔術引斥「反照の腕」 ・刺魔導(いらまどう) ・血魔導(のりまどう) ・保護の魔術 異能「会者定離」 30m範囲内なら引力、斥力を扱える。だが、対する2つにしか力を及ばせられない、同時に2箇所での使用は不可能。 プロテクト系魔法 ダメージを1/4減らせる。1d2回攻撃されると、壊れる。消費mp1d3 右眼(契約封印の魔眼) 眼に光が3秒間入ると、魅異が召喚される。 消える時は、同じ3秒間光が入らないと封印される。眼を閉じなくても、光を遮りさえすれば、召喚はされない。 康介のMPを消費した分だけ、魅異のHPを回復させられる。 魅異の衣着 魅異の力を全身に纏う事によって、身体能力と耐久力を上げる力。烈弾を使用可能になる。 STR→36 DEX→36 SIZ→15 装甲20 mpをn消費でn回復 0になると武装が解ける、mpで回復する、もしくは日を跨ぐまでは再度武装は不可。 ・烈弾 1d6d6ダメージ 回避成功時、1d6個回避。 散弾銃の様なものを魅異の体から放つ。装甲-1する。 特有魔術引斥「反照の腕」 全身に張れず、片腕にしか張れないデメリットはあるが、その腕が一つの「物体」として孤立して、その防御壁に攻撃が触れる前に斥力を自動的に与えて反射する。また、自動的に引力を働かせ、攻撃をその腕に向かわせる事が可能、自立性の低い飛び道具などは吸い寄せられて反射されてしまう。 攻撃側がSTR対抗に失敗で「反照の腕」に命中。 mp1d6消費 耐久:10(気術などの魔力的な貫通力を持った攻撃で無いと、減少させられない。) 特有魔術衝破「破壊の腕」 全身に張れず、片腕にしか張れないデメリットはあるが、その腕が一つの「物体」として孤立して、衝撃を微細に働かせ続け、その防御壁に攻撃が触れる前に破壊を行う。 5ダメージが先に入る。 耐久10 mp1d6消費 刺魔導 事象強化、事象変化を行う奇跡の術。 ・拳貫徹 拳に斬撃の属性を付け、貫通を付与できる。(2d3+db) mp消費:1 ・馳走 nターンの間身体能力を向上させる。 STR・DEX+5 消費mp:n×2 血魔導 魔導銃を介して、凡ゆる奇跡を放てる。 ・光(リスツ) 回避半減 1d4ダメ ・雷(ドンダー) スタン可能 ・焔(スラム) 炎症付与 ・風(ウィンズ) 突風を起こす ・氷(アイス) 氷を飛ばし、着弾点を凍らせる 全て射程100m 光の消費mp:1d2-1 その他消費mp:1d2 〈複合〉 光+雷=裂雷(フィラミン)1d4 スタン可能 光+焔=熱線(ヴァーンテ)1d4+1d2 自動止血 光+風=鎌風(ゴイシキル)1d4+1 不可視(回避半減) 光+氷=樹氷(ライム)1d4 貫通性の氷(アイス)自動止血 風+焔=熱風(ズァイジ) 風+氷=寒風(ノァージ) 焔+氷=融雪(ヴァーテ) 水を出す 焔+焔+氷=蒸散(ミスツ) 霧を出す 光+焔+氷=水簾(フォンテイン) 1d4+1d2 出血促進
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG