キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神原あやめ(かんばる あやめ)
ID:2546820
MD:3c0fa9141e8040bf55a4bb5e714afc85
神原あやめ(かんばる あやめ)
タグ:
imo_si
無垢なる生への対価
無垢なる生への対価HO2
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2019.07.13 無垢なる生への対価 終 4月2日生まれ 高校では剣道部に所属していることもあり、所作は丁寧で大和撫子といった立ち振る舞いではあるが 実際は天然なところもあり、自分の感情を比較的素直に言葉にするタイプ。 しかし、幼馴染である祈への恋心だけは本人の決心が足りないこともさることながら 今の自分たちの関係を決して壊したくはないという気持ちから、言えないままでいる。 周囲からは実直で真面目、優しいけどなんか抜けてるちょっと美人(APP14)、くらいに思われていると嬉しい… 運動、というよりも体を動かすことは全般得意だが 勉強の方は割と苦手で、理数系科目は赤点を取ることも珍しくはない。 本人は本当に真面目なのだが、如何せん勉学への容量が悪いのか何なのか。 実際勉強と運動ならば運動のほうがわかりやすい、好き。とは思っているらしい。 --- 幼馴染の二人(HO3,HO4)が側にいたこと、そして今は祈も含めて学園生活でも楽しくやれていることから 孤児院育ち並びに自分の人生を不幸だと思ったことは一切なく、割とそこに関してはそういうものか。と割り切っている。 ただ、自身の両親にもし生きているうちに会うことがあったならば、 何故自分を手放したのかという話を聞くことと、産んでくれたことへのお礼を伝えることはしたいと思っている。 お金に関しては必要最低限のお金はやはり必要分使用してはいるが、 きっちり耳をそろえて返したいと無駄遣いは一切せずに必要分以外はすべて貯金してある。 且つ、バイトはそこそこ部活の合間に入っており、貯蓄を増やし本当にいつかちゃんと全部返せるようにと心がけている。 本人の性格的に体が資本であるというところはしっかり理解しているため、必要であれば貯金を使う事には別に抵抗はない。 私怨をしてくれている謎の人物、H.Iには必ずお礼を言うこと、そしてなぜ自分を支援してくれているのかを聞きたいと思っている。 --- // 汎用ダイスボット CCB<= // SANチェック >> イニシアティブ表【SAN】参照 CCB<={SAN値} SAN // ステータスロール CCB<=({POW}*5) 幸運 CCB<=({INT}*5) アイデア CCB<=({EDU}*5) 知識 CCB<=({EDU}*5) 母国語【システマ】 CCB<=({STR}*5) STR*5 CCB<=({CON}*5) CON*5 CCB<=({POW}*5) POW*5 CCB<=({DEX}*5) DEX*5 CCB<=({APP}*5) APP*5 // 対抗ロール RESB({STR}-x) STR対抗 // x=相手のSTR RESB({CON}-x) POT対抗 // x=毒のPOT値 RESB({POW}-x) POW対抗 // x=相手のPOW RESB({DEX}-x) DEX対抗 // x=相手のDEX // 技能 CCB<=77 回避 CCB<=50 キック CCB<=70 組み付き CCB<=75 応急手当 CCB<=30 隠れる CCB<=75 聞き耳 CCB<=70 忍び歩き CCB<=37 図書館 CCB<=75 目星 CCB<=45 跳躍 CCB<=45 信用 // リザルト 1d3 医学/応急手当/精神分析回復値 1d3+{DB} こぶし/パンチ 1d4+{DB} 頭突き 1d6+{DB} キック/組み付き // リファレンス >> 自分のステータスの入力 //STR=12 //CON=12 //POW=10 //DEX=11 //APP=11 //INT=16 //EDU=17 //DB=1d4
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG