キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
亜樫未腹
ID:2326103
MD:3e166a5b44f780d0f29cbc3aadfb90d4
亜樫未腹
タグ:
テーブルビュー
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
あがし-みはら -------■職業 商店員ベース(基本ルールブック) -------■特徴表 手先が器用 製作技能の成功率50% <機械修理>と<電気修理>に+10% -------■備考 初期探索者バグでEDU16あるけど、元高卒フリーター。 かつてロー○ンとく○ざわ書店でバイトしていた。 現在はく○ざわ書店で正社員として働いている。 とにかく無趣味・無感情な人間。 離人症の気があり、常に薄ぼんやりとした様子で、何にも興味を示さない。 自己に対する意識が薄いせいか、自分の意見をほとんど持っていないため、自己表現を求められると途端に崩壊を起こす。 ……が、ここ最近は不思議な体験を通してか、徐々に感情を学び、あるいは取り戻しているようにも見える。 辿々しい話し方もどこへやら、今ではそれなりにツッコミ役や、ボケもこなす。 それでもまだハリボテなのか、もしくは付け焼き刃なのか、「自分はどうしたいのか?」という問いにはうまく答えられそうにない。 このようないびつな人間性を形成したのは、トラウマと家庭環境が原因。 実の両親は自動車の追突事故による鉄橋からの落下によって、幼いミハラ一人を残して亡くなっている。 自分を脱出させるために沈んでいった両親に感謝はしているものの、突然一人になったショックから離人症に陥る。 親戚筋に引き取られてからも、腫れ物扱いかつネグレクト気味だったのもあり、防衛本能としてますます自己と現実を切り離すに至った。 高いところと、海やプールが苦手。 (って過去のメモ漁ったらあったので、CSに移設しました。) (2019年のわたし、なんで親の概念ころした?(2022年のほと)) ////// -------■通過シナリオ 心臓がちょっとはやく動くだけ HAPPY END(KPC) 28時のサクラメント(KPC) 全部残さず食べて(KPC) last hourglass あのね、 アンジェラが微笑む時に お菓子なナーサリーライムの物語 宵へ告ぐ オハナシ 廃アパート4○4号室 ------ ▼シナリオバレ 【心臓がちょっとはやく動くだけ/あのね、/アンジェラが微笑む時に/宵へ告ぐ/廃アパート4○4号室】 -------■心臓がちょっとはやく動くだけ ・AF:古びた鍵 夢の痕跡。想いの証。無くしてしまいそうな、粗末なもの。 一度だけPCがKPCに行う心理学に+50(その後はただの鍵になる)。 ////// -------■あのね、 ・AF:霜桜のペアチャーム 幸運+10、ペアで持っている相手に対する心理学+10 ////// -------■アンジェラが微笑む時に ・後遺症:羽恐怖症、肩甲骨の傷跡 ////// -------■宵へ告ぐ ・AF:朱い紐のついた和鈴 POWロールの際に+10%の補正がかかる。 ////// -------■廃アパート4○4号室 ・1d6ヶ月の間胎内回帰願望が強くなる。 →3ヶ月 22/06/23~
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG