キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
メイ・カウエン
ID:4194952
MD:3e2ea3b5f66cd90a203d7a7e45b88d31
メイ・カウエン
タグ:
Renon卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
立ち絵:ttps://picrew.me/share?cd=ZvWqtWCjNb メーカー:ttps://picrew.me/image_maker/947708 イングランドの片田舎に生活している16歳の魔術師 ある日、郊外で移動していたところ、獣に襲われてしまい大怪我を負ったところを師匠の居住近くで拾ってもらった。 それから私の魔術が認められ、一緒に研究や仕事をしながら生活をしている。 サイズは女の子のヒーラーらしく小柄にしているので、余った分はすべてOPPに持っていってください。 ◇職業P 個人的な興味の技能2つ ・目星:とりあえず周りが見えていればいい ・信用:ちょっと積んでおきたかった。師匠との関係を少しでもつないでおきたかった。 ◇興味P ・隠れる:獣に襲われてから少し警戒するようになった ・精神分析:ヒーラーとしてほしかった ・ナビゲート:万博で迷子にならないぐらいのパーク力はありそう ・心理学:人の心も知っておかなきゃいけないという自覚はある。 ===秘匿だけど能力メモ用=== <魔術の効果> ・攻撃:MP を 3 消費し、相手にダメージ 1d8 を与える。バフとして対象の攻撃に上乗せすることも出来る。 ・結界:MP を 3 消費し、物理・魔術によるダメージを 1d8 軽減する。 ・浮遊:MP1 消費で 10m の高さまで上昇できる。一緒に浮かすことのできるものは身に着けているものであれば重さや大きさに制限はない。 (箒や杖などと一緒に浮遊できる)浮いていられる時間は 1d3 分で、その間に 1km までは進むことが出来る。 あくまで自分と持っている物体を浮かすもので、命あるものには使えない。 ・治癒:MP を 2 消費し、対象の治癒力を高め、相手の HP を 1d6 回復することができる。 ・偽装:MP を 1 消費し、対象の姿を偽って見せることが出来る。ただしあくまで光学迷彩的な「偽装」であるため、 姿かたちが直接変化しているわけではない。持続時間は 1MP につき 1時間ほど。 ・催眠:任意の MP と催眠をかける相手の POW を対抗させ、成功すると相手の意識を奪い操ることが出来る。 ・転移:転移するもの 1 つにつき MP10 を消費し、任意の場所に転移させることができる。 ただし転移できる距離は直線距離で 1km までとなる。1 つの単位は探索者の目の前にあり、かつ SIZ25 程度までの単一の物体とする。(例:車・ワインボトル内のワイン・人体など) ・物見:MP 消費はせず、<目星>で発見できないものを発見することができる。ただし<目星>に失敗した際の代用とする場合は MP を 1 消費する。 生還報酬:1d10+1d6 :+4 42→46 技能成功 ◇クリファン ・図書館 :+8 55→65 ・魔術 :+2 55→57 ・こぶし:+2 50→52 ◇技能成功 ・医学:+3 55→57 ・オカルト:+7 55→62 ※一般探索者となるため、魔術が使用できなくなる。 芸術(魔術)を他の技能2つに割り振る →・追跡:27/説得:30
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG