キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エーギル/06
ID:5215647
MD:3e968a62a4534ee093a633115b7fbb01
エーギル/06
タグ:
willow765
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
□2022/02/05 新規作成 https://booth.pm/ja/items/3630553 ◆特徴表 ・3-1:天気予報士 ・3-10:平凡な容姿 平凡な顔のため、他人の印象に残りにくい。〈変装〉に+20%。 加えて、1度しか会ったことのない相手ならば、相手が〈アイデア〉ロールに失敗すれば、 「よくある顔です」と言い訳するだけで、別人としてごまかせる。 ◆職業ベース:スポーツタレント(2015/EDU*10+CON*10) 言いくるめ、心理学、芸術(演劇)、跳躍または登攀、変装、任意の素手の近接戦技能(キック選択) +個人的な関心の技能2つ(隠す、隠れる選択) 職業特記:CON+1または〈回避〉に+10のボーナス。EDU-1。 ◆通過シナリオ一覧 「灰とアカツキ」「VS18(KPC)」 /* 以下通過シナリオ要素バレ有り 【通過後状況】 ・灰とアカツキ:復活させる方法、探す。うろうろ旅、してるよ ・VS18(KPC):先生にあった シェーシャ 袖くいくい(これ教えて) アヴェリーに多分見つけられてる ■2022/02/13 灰とアカツキ SAN62→61→74 製作(料理)5→10 回避28→47 クトゥルフ神話0→10 ■2024/6/12-19 VS18(KPC) SAN74→62→80 精神分析1→5 目星80→84 ◆出会った神話生物 ・グラーキ(モルヴァ) ・ザーダ=ホーグラ(絵画) ・シャッガイからの昆虫(寄生されてたの見てた) ・神話生物図鑑をざっと読んでる ◆初期HO 【シナリオ概要】 クトゥルフ神話TRPG 『灰とアカツキ』 死にたい人間と 死ねない吸血鬼の 果てを探すモノガタリ プレイ人数:1人 プレイ時間:3h~∞ シナリオ傾向:吸血鬼×少年少女×タイマン 舞台:西洋ファンタジー風 推奨が載ってなかったけど振る機会のある技能はこのあたり:聞き耳、隠す、隠れる HO内容 【貴方は死に場所を求める少年/少女だ】 ・年齢制限9~12 ・戦闘/知識系の技能は取得不可 ・名前はないが、肩には06という焼印が押されている。 ・外の世界に関する知識を持たない(海や動物など) ・体中に傷や拘束跡があり、簡素な服は汚れ、焼け焦げも見られる ・朧気な意識の中覚えているのは、暗い石造りの場所と冷たい檻の景色だけ ・どこかの施設から命からがら逃げだし、気を失ったところを吸血鬼を名乗る魔物に拾われた ・シナリオ開始前に3d10の正気度喪失を行うこと
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG